もう数週間前ですが


久々にロケハンに行ってきました♪





機材もだいぶ揃ってきたので


やっと貯めていた映像と音源を使い


432Hzと映像コラボの

Instagramをはじめました♪











ふらっと行ける長瀞行ってみました。













映像は、いいのが撮れたつもりでも

ブレブレしちゃって


やはり

ジンバルが欲しい…


それにしても機材ってなんでこんなに高いんだろ…


こちらは、調教師さんたちの往診に通っている

群馬の牧場の仲間たち









また、私が仕事をしていたら


乗せてもらっている…















動物っていいですよね。


癒されます♪



今日もお読みくださりありがとうございます♪



深謝