はこちら


乞うご期待ください。








さて、目まぐるしい日々で…


書き記しておきたいことが山ほどあるのですが


もう、寝る間もない日々


久しぶりに


「寝かせてください!」と言いたいくらい


朝が来る前に少し仮眠


起きられなくなるのが怖いという


全力疾走な日々


有難い日々です。


春分の日のコンサート


地球おんがく祭に向けて


チェリストの加藤さんが


なんとゲスト出演してくださることになりました。涙


加藤さんは、新星オーケストラ

https://shinsei-jso.com



で巨匠や素晴らしいアーティストたちと世界を駆け巡ったご経験を持つ先達です。


2年ほど前、そんな加藤さんから突然


「ホームページをみました!432Hzのピアノがあるんですか?」と連絡を頂いたのがきっかけです。


2年越しで共演して頂けることになりました。


今日は、久しぶりに加藤さんと打ち合わせをしながら


様々な音楽話を。



「 伊福部先生が、腕を広げると勝手に音楽が生まれるてきて」なんて


聴いているだけで鳥肌の立つようなお話をたくさん伺い


あっという間の90分でした。













加藤さんの音楽人生


本当に素敵なんですよね。




そのほか


地球や日本の未来を考えている素晴らしい素晴らしい志とご経験をお持ちの

様々なアーティストさんが地球おんがく祭にご協力参加してくださいます。


乞うご期待。



そして、こちら





次の打ち合わせまで

15分くらいしか時間がありませんでしたが


すこしでもと拝見してきました。


何があっても


命を大切にしましょう!


そして、先人たちの生きた軌跡を


無かったことにするべからず




そのあとは、病院コンサートの打ち合わせでした。

幼馴染の病院

四年ぶりのオファー


このまま寝れなくても幸せです!

さぁ、がんばろう!


今日もお読みくださりありがとうございます!

深謝