「少しでもこの子が楽しく取り組めるように」と


忙しいお母さんが


作ってくれた鍵盤柄の楽譜の表紙



自分でドレミファソラシドと


記号を書き込んで


キラキラ星が弾けるようになったのを披露してくれました。(^^)





お仕事に

家事に

習い事や活動も


がんばっているお母さん方の


子供たちとの時間を大切にする気持ちは


しっかりお子さんに伝わり


お子さんたちは、それをちゃんと


また伝えていきます。



宗教学者の先生方から


アーティストから音高生


私たちの兄弟子の山伏をはじめ


経営者や公務員の皆さん


たくさんのプロフェッショナルとしてお仕事


それもそれぞれ社会を支えてくださっている大人たちと


こうして共に


コンサートをつくっていける経験は


私たちだけで提供出来るものではありません。


平和を願い


2016年から子供たちとのコンサートづくりをしてきましたが


今回は、いよいよ一つの大きな集大成となりそうです。


そして、まだまだ子供たちの参加を募集しておりす!


ただしくは、二次募集ですね。


大募集致します!


















お気軽にメッセージをください。