関東も大雪


もちろん黒山は、雪国


スタッドレスでも上がるのは必死


下りるのは怖いです…








ずいぶんな綿帽子です。












少しだけ雪国経験者としては


懐かしく大好きな雪ですが


仕事は、キャンセル


安全を考えると早く解けてもらうしかないなぁ


でもこの美しい景色


澄んだ音のない世界は


最高です。





そうそう先日の久圓さんのお誕生日は、こちらへ



北澤先生と3人で行ってきました!


オペラシティ大ホールに


430Hz付近の古楽器オケを聴きに集まった人たちは


海外の方も沢山いてほぼほぼ満席


オケも素晴らしかったです。


また、聴きたい。



そして、いつか432Hzオーケストラを実現しましょう♪



その前に432Hz に拘らない


オケをつくる話もいよいよ。


お誕生日おめでとう御座います♪




装束合わせ中







↓兄弟子たちが仕事をしている間におやつを摘んでいました。




もちろん演奏活動もグレードアップ


3月20日


ピアノをグラウンドに運びます!!



いつも応援ありがとうございます♪

乞うご期待!!


深謝