復活というより

 

新たなかたちで立ち上げますので

 

ご興味のある方は、お声がけください♪

 

 

結果を出している親子と

 

とにかくやれるだけのことをやりまくって

 

忙しくしている親子の違い。

 

 

 

子供の成長は、待ってはくれません。

 

世界中の人に唯一等しいのは1日24時間

 

だから、

優先順位

時間の使い方

考え方

そんなものが決め手になります。

 

昨今の

あれがいいこれがいい、

片っ端から子どもにスキルだけを詰め込んだり

中身のない指導者が口先やテクニックだけで

金儲けばかりして

子育て難民がでている有り様

 

ただでさえ、マスクを強いられて

表情も薄く表現力も体力も思考力も

コミュニケーション力も落ちている子供たちは

 

詰め込み、連れ回されて

自分の意見も言えなければ

いつも親を通訳にしていたりして

 

最終的には

「あなたはあなたのままでいい」みたいな

 

訳の分からない子育て事情、子育て情報をみているとうんざりして

 

いよいよ

こんなものをやろうと思います。

 

結果を出している親子は、何が違うのか

 

今までは、アカデミーの保護者の方々には

それなりにさわりを伝えながらきましたが

 

アカデミーのお母さんたちだけでなく

子供を育てるお母さんたちに

 

ちゃんと伝えるには

ちゃんと受け取ってもらえる体制にしたいと思いました。

 

負担のない範囲で子供達の未来のために

子供自身のためにご自身のために

知ってもらうため時間を投資してもらいたい。

 

発達科学や認知神経学的な視点や

心理だけでなく総合的に脳と身体と心の観点から

 

 

何をどう捉えて

いつ何をどうして行くのか

 

親として大切なことは何か

 

お母さんたちが、

錯乱する情報の中で

テクニックに惑わされて見失っている本質に

気がついて

 

子育てを誇りに思ってもらえる場所づくりを

したいと思います。

 

 

 

 

 

 

これまで私や

私たちのプロジェクトをご存知の方なら

 

不思議に思っていることと思います。

 

どうしたらそんな風に

次々と夢を実現できるの?

 

結果を出し続けられるの?

 

 

それは、誰がやっても

同じようにできる科学だからです。

 

脳の科学を知っているから。

 

 

お子さんが、その子らしく

その子の人生をしっかり歩めるようにするための

大切なこと

 

惜しみなくお伝えしていきたいと思います。

 

ぜひ、エントリーしてください。

 

 

子供は国家の宝

 

みんなで、喜びのある子育てをしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

 

クラブへの参加

お気軽にお申し込み

お問い合わせ下さいませ♪

 

 

深謝

 

 

松澤亜希子