カフェタイムが終わり、レッスンに移行する
ドリフ並みのスタジオ転換タイム

気がついたらルンルン♪と
突然、コーヒーを淹れてくれていたので
どうしたのかと思ったら

母の日💐だそう😵

😄有難う🙏

有り難い😊🙏








そして、そんなわけで


帰りにはお礼のスイーツ










して、


沖縄旅行シリーズ


ヤンバルクイナのお土産が届きました♪


こちらも有難う!








そして、そして


もうひとつの母の日


ホットなアクシデント‼️


先輩‼️いつも有難う💕


店主

「母の日ですよね❓私も学生の子どもがいるのでわかります‼️ちょっとお待ち下さい‼️」と…


先輩、一つ違いなのにごめんね🙏😄


でも、すごく美味しい🍰と

ホットな気持ち…


頂きました!


店長ステキ💕


熱い人、大好き❤


次は、この店長に、告白して

ウチに来てもらいましょうね🙏


都内でのレッスンをして帰宅する途中、食事をしていた矢先の話でした






有難うございました♪



世界中のお母さんたち


いつもお疲れ様さまです!



子供たち、私たちのことも

産んでくださり有難うございます♪




深謝