仕入れをして帰ってきたら


黒山あるある


真っ白です。





久々に無農薬有機栽培のどんちゃんファームさんから仕入れ出来ました!!


カフェランチは、現在完全予約制です。




そして、昨日


孵化しました♪


一号♪




二号♪





あと7個eggをまだ抱えています♪





そして、1月23日といえば


我らがショパンくんの日



おぉーーい、笑笑



なかなか構ってあげられてなくてごめんね…


コタツの脇で


ふて寝しています。


ショパンがきて四年が経ちました。



ショパン初めて黒山に来た日







チビだったショパン






そんなショパンを癒してくれるヒメ




姫は、最近メキメキと音楽の才能を開花させています。


姫、初めての即興


で、なんと!弾き語りをしちゃいました。


しかも!


先日の誕生日に、くまちゃんのケーキが売り切れで


寂しかった歌…


せつないぞ!




そして、椅子の下のクララ


笑笑



かわいいんです。




ふたりも元気に仲良しです♪




アタマ


たまらんね♪




みんな元気です♪