きつね「ところで、Kuniko先生といえば、みなさんピンクだとおっしゃいますけど」



ドレスはもちろんですが

私服も

マスクも


MVも


 

YouTubeも

 

ロゴも


教室ロゴも


どこかしらにピンクがありますけども


今度のサントリーホールでも

ピンクですけれども


春菜ちゃんともピアノですし



レッスン中も


あ、背中出てるね

ピンク



商品だってピンク



海の上でもピンク



山中だろうがピンク






ちょっとピンクなのか茶色なのかわからないけど

恐らくこれも気持ちは

ピンク



やはりピンク


どこかしらにピンク


レッスン中もピンク



kunikoの布団もピンク




そして、猪木さん仕様でもピンク



著名人とコンサートをしたときも

 くすんだピンク





農園作業時もピンク



スリッパだってピンク






社長とピンク



ストレッチリングもピンク



手袋もピンク




トレーニング時の風船までピンク




と、


とにかく


もっと表には出せないようなプライベートなシーンにも


そこいら中にピンクを散りばめているわけなのですが…



今日、その真実を知りました。



恩師の小山貞子先生が、


生前に


はじめてピンクの服を着せてくれたのだと。



時は


高校時代、雨に降られてずぶ濡れでコーラスに行ったKunikoさんに


「 いつもモグラみたいな色ばかり着て!


くにちゃんには、ピンクが似合うわ」と


ご自分の服をあてがって下さったそうな。



それから、その後もKunikoさんときたら


モグラやネズミのような色ばかりを着ていたわけですが


時を経て


ピアニストKUNIKOとして活動するようになってから


元々大好きだったピンクを


遠慮なく身に纏うようになったそうです。



今朝の雨の墓地での


先生の墓前での話でした。



いい話でした。







そんなKunikoさんの


サントリーホールでのピアノソロリサイタル


S席は既に完売です。


お早めにお申し込みください。


https://onokuri.official.ec


いつも応援ありがとうございます!


深謝