仕事の合間を縫っては

ゴールデンウィークに向けて着々と着実に作業の日々です。


ずっと決めていた
うちの正式な看板を依頼したい方々がいたのですが

お忙しい方々なので

とりあえず
初めは何でも自分でやってみようというのが
私の信条でもあり

去年もこの時期にやってましたけど

今年も看板作り開始

なるべく楽して経費を抑える作戦




やっていたら

横取りされました…


そして、キレイにやっていました。




おまえもか!!






ハンダゴテで焼きます。



ベニヤのあまりなのでやりにくい






そしてこちらドラえもんの手ではなくて


私の手







ブユ

再び!



完全防備

完全武装をしていたのに

やられましたね。


ご近所?の山猫軒のマスターから
『 ブユは、完全防備してもどこからか入ってくるから腰に蚊取り線香さげるといいよ 』と

なるほど!

あるぞ!ぶら下げるよう蚊取り線香


早速、今日はその武装で行くとします!






そして!

ゴールデンウィークに清水屋さんのうどん弁当や

うちのコンサート

うめぼしさんのサンキャッチャー購入や体験

された方は、座れちゃう

天狗滝の御神木?御神木の様な神聖な木たちでつくるベンチ


名付けて『天狗ベンチ』


天狗滝の倒れた大きたちをベンチにしようと

おいていたいつもの38さんが

こちらを寄付してくださることになりして。



さーて!どうやって運ぶかなーー??












こんな感じで聴けちゃうコンサート

おいしいチャリティーコーヒーも飲めますよ!


基本予約制です!

フライヤーの連絡先に
メールかお電話を下さいませ。





いつも応援ありがとうございます!


深謝