432Hzの第一号ピアノ通称ベアトリーチェは、

去る5月下旬に、タカギクラヴィア社長が自ら0から432Hz仕様に手がけ製作してくださった

ベアトリーチェ2号と入れ替えを行いました。

 

そのベアトリーチェ1号のラストパフォーマンスとなった録音を記念にCDにしました。

 

2017年の夏から一緒に活動をし始めたベアトリーチェ

2018年12月に432Hzのピアノになりましたが

ちょっと小さかったため

高木社長が少し大きめの432Hz仕様のための432Hzピアノを作成してくれたのです。

 

こちらがベアトリーチェ1号

 

私たちと一緒に様々なチャレンジをしてくれました。

 

余談の自慢ですが、こちらのベアトリーチェ1号に貼ってあるステッカー

 

 

これは、今や全国的に有名人となって大活躍している

のり漁師の徳永さんが作ってくれたうちのロゴです。

 

さんまの夢叶えたろ!で大々的に大ブレイクしましたね〜。

 

実は

徳永さんは、私たちのレッスンも受けてくださったりしています。

 

それ以上に、人生についていつも教えてくださる

背中で見せてくださり

応援してくださる

大好きで大好きでたまらない方です。

 

 

そんな徳永さんが、ある日

太宰府でレッスンをしてたところ

佐賀から車を飛ばしてこられて

マジックサプライズで贈ってくださったステッカー

 

お会いできたのは、レッスンが始まるまでの移動の車中で

ほんの10分程度でしたが

これをくださるためだけに海から上がってきてくださいました。

 

そして、この大きさ!

 

なんと!徳永さんはわかっていてくれたかのように

 

3枚作ってくれていました!ので

 

ベアトリーチェ2号にも無事にペッタンコ!しました。

 

 

2号は、タカギクラヴィアさんのステッカーも入れてもらいました!

 

 

 

だからのこの大きさ

まるで徳永さんは知っていたかのような

ベストマッチな大きさのステッカーなのです。

 

 

ステッカー二枚が貼られると

ベアトリーチェ2号は堂々たる貫禄を放ち始めました。

 

 

と、話が大幅に逸れてしまいましたが

 

CDですね。

 

 

ベアトリーチェ1号のCD

おかげさまで増版しました。

 

 

ジャケットは2パターン

中身は一緒です。

 

今回は、即興のみを録音したので

曲名にとらわれないでそれぞれの方のそのままの気持ちで聴いてほしいという思いで

題名のないジャケットを作ったのですが

 

KUNIKOファンの方から

『KUNIKO先生のつけた題名に染まりたい!』という熱い熱いご要望があって

作り直し…笑

 

嬉しいですね!

有難いことです!

 

 

 

そんなこんなで、SNSで希望の方がいれば

と発信したら、即完売となってしまい

うれしい悲鳴!

 

注文をたくさんいただいているので

思い切って増版いたしました。

 

そんなわけで

お申し込みがまだで欲しいと思われた方

ぜひ、ご一報ください。

 

また、どんな曲が入っているのか聴いてみたいという方は

こちらをご参考にしてください。

 

ご購入者の方々からは

『とにかく癒された』

『いつものリビングが、違う場所のように感じた』

『不眠が続いていたのにぐっすり眠れるようになった』

『惹きこまれました』

 

などのご感想をいただいております。

 

YOUTUBEにのせているベアトリーチェ1号の432Hzピアノ演奏はこちらなどです。

 

こういった即興演奏が入っています。

 

 

CDは、1枚1500円+送料になります。

売り上げは、もちろんいつも通り子供達に音楽を届けるアウトリーチ活動と

させて頂きます。

 

 

ご希望の方は

 

onokuri392★gmail.com

★を@マークへ変更してメイルをください。

 

HPのお問い合わせページからでも構いません。

 

 

お待ちしています♪