都心から1時間でのワンデートリップ

 

越生町黒山が最近熱い!ですね

 

黒山三滝はもちろんですが

上谷大クスは圧巻です

 

が、なかなか写真じゃ伝わらないので

 

kunikoの即興演奏と国政さんのドローン撮影で

大クスの様子をお届けいたします


演奏kunikoドローン国政さん





 

 

今週末のチャリティリフレッシュコンサートは

音楽に触れることのない子供達に本物の価値あるピアノで

音楽を届けるアウトリーチ活動資金への基金となります

 

開催は13:00〜と14:30〜

各回55分

チャリティ参加費1000円〜

 

ゲストには今週もソプラノ歌手の伊藤英子さんがお越しくださいます

英子さんにはつくづく心にしみる日本歌曲をお願いしています

 

プロのピアニストとプロのトレーナーがお送りするリフレッシュコンサート

 

おすすめランチは

アド街5位の老舗の

手打ちうどんの清水屋さん

 

うちのお隣のこちらも老舗のお蕎麦とうどん

根っこ食堂さん

 

こちらも美味しいお蕎麦と蕎麦がきの

もりの樹さん

 

がっつり行きたいなら梅カツ丼がおすすめ

岩井屋さん

 

太田道灌ゆかりの地で風情で贅沢な時間を味わいたい方は

山富貴さん

 

自電車乗りに大人気の多彩な種類のうどんは

甚五郎うどんさん

 

他にもまだまだありますが

旧鉱泉館さんがぶんがく館としてリニューアルオープンして

縁×音織庵(うち)に入るとちゅに

スイスカフェ サンガーレンをされています

まだページがないのですが

 

どこもかしこもおすすめだらけです

つまりなんども来てください越生町

 

今週末はこちらです

お子さん大歓迎



 

再来週はこちら

大人にもみていただきたいですし

お子さんたちにはもちろん来てもらいたい





 

 

お読みくださり

いつもう応援ありがとうございます!

 

リフレッシュコンサートは5分ほどストレッチコーナーがあります

動きやすい服装でどうぞ