みなさん、コ〜ンにちは!

みんなのアイドルきつねくんで〜す!

 

実は越生町黒山を本気で再生

いや、最盛しようじゃないかってことで

kunikoと松澤さんは

新しいプロジェクトを立ち上げたぞ〜


 

その名も

題して『勝手に!黒山霊場最盛大作戦!』

略して『KUROYAMA大作戦』

 

あと半年もしないうちに

外国人の人たちがKUROYAMA

KUROYAMAと言いながら成田空港に降り立つ日がくるさね!

 

で、実行委員長に立候補したのが

kunikoです

 

kuniko曰く

仕掛け人は、松澤さんらしい


 

そして

この大作戦のリーダーはこの人



 

ぼくらの縁×音織庵の先住民

『黒山のたぬきさん』なので〜す!

黒山のたぬきさんは

インスタでタグ付けしてくれた方に

メッセージを送ったり細々と協力してくれていたんだけど

 

kunikoたちの本気の決断に

胸を貸そうじゃないかってことで


『俺はこの日をここで待っていたのさ!

みんなでやろうじゃないか!』


ってなことで


僕らみたいにキャラ起こしされるんだって



 

非公認キャラのKUROYAMAのたぬきさん

早くできるよいいね!


ぼくを描いてくれた北欧のシンガーさんが

手がけてくれるよ

とっても楽しみんだコ〜ン!

 

で、ぼくは相変わらずコ〜ン報委員だねコン!

 

 

 


 

ちなみに知らない人のために

これが僕たち

 

kunikoは当時髪が長かったのね

 

 

今はこんな感じで

イマジネーションボックスっていう40分ほどの子供向けコンサートを

ボランティアで草の根運動として出前しながら子供達に届けているよ!

 

 

え?ぼくはどこのきつねかって?

 

忘れないでね

このプロジェクトの発生地

東松山の箭弓稲荷神社のうらの杜から来たのさ!

 

さぁさぁ!

これから僕ら勝手に色々発信ちゃうよ!

 

黒山の美味しいお店やすごい人楽しい場所すごい場所綺麗な場所面白い場所

なんでもかんでもね

 

カメラマンさんのドローンで撮ってもらったものに

kunikoの演奏付けたりね^^



『音×恩おくりチャンネルin越生』もスタートしたいと思っているよ

 


もし、黒山の方や越生町の方で

お!面白そうじゃん!うちも取材して!とか

応援しちゃうよ!っていう人はお気軽に声かけてくださいね^^コン


 

『勝手に黒山霊場最盛大作戦』応援団なるものも作ってしまいまいたいと思います

 

あと

このプロジェクトは音楽とは切っても切り離せないから

『黒山の音楽隊』を作ろうと思っているよ!

 

みんなでコーラスしませんか?

歌が苦手な人はボティーパーカッションだね^^叩くやつね

で、これにはやっぱり健康じゃなきゃ

黒山大作戦はできないから

応援団や音楽隊に入ってくれる方には

松澤トレーナーの必殺健康体操教室付きなんてのを企画中!

 

土日とか休日とか朝からみんなで集まって

体操して歌って『おもてなし!』に備えるなんてよくないですか?

 

ってなわけで

役行者先生が目をつけたこのKUROYAMAを

本気で盛り上げたいと思います

 

どうぞみなさん

よろしくお願いいたします

 

あ、よろしければ黒山じゃなくても参加してくださいね^^

 

また詳しことアップしていきます^^

 

いつもお読みくださり

ありがとう!ありがとう!ありがとうございますコ〜ン!

 

深謝

 

恩きつねより愛を込めて



おぉ、こんな話をききつけて

早速

窓には黒山の虫だかりか?


異常発生のカメムシさんたちの対策も

実は、プロジェクトメンバーの

プロの害虫バスターズのあきらさんが考えてくれてますから

町の皆さんお楽しみにねコン!