こんにちは

明けましておめでとうございます龍

今年もたくさんの飼主様とわんちゃんの生活がよりよくなるように全力でお手伝いできたらと思いますドキドキ

パピーパーティー&しつけ教室に参加してくれたワンコのご紹介ですビックリマーク

 

カニンヘンダックスのフラムちゃんしっぽフリフリ

始めは緊張でなかなか椅子の下から出てこれなかったけれどおやつはしっかり食べれて後半は頑張ってくれましたウインク

 

 

 

フレンチブルドッグのコムちゃんしっぽフリフリ

前回の参加よりも大人になり緊張気味だったけれど宙ちゃんと全力で遊べましたあしあと

 

 

 

フレンチブルドッグの宙ちゃんしっぽフリフリ

一番体が小さかったけれど一番走りまわって他のわんちゃん達と上手に遊べました音譜

 

 

ビションフリーゼのロンちゃんしっぽフリフリ

すごく人が大好きビックリマークお家で苦手な伏せも飼主様が目線を動かすだけでできるようにびっくり

 

 

ミニチュアシュナウザーのモナカちゃんしっぽフリフリ

パピーパーティでは緊張していたけれどしつけ教室では緊張もほぐれトレーニングに集中できてました!!

 

 

 

以上、1月のパピーパーティーに参加してくれた皆さんでしたビックリマーク

ぜひお家でも習ったことをチャレンジ・継続してあげて下さいね

 

参加していただきました皆さんありがとうございました星

またお待ちしておりますわんわん