トリマーの田中です目










この前トリミングに来て頂いた子達を紹介しますニコニコ








アプリコット色のプードルのボーロちゃんですドキドキ






トリミング前




トリミング後


今回も短くしましたビックリマーク
お顔すっきりイケわんになったかなにひひ













次は、シュナウザーのぷっちょちゃんですドキドキ



トリミング前




トリミング後


また来てくれましたラブラブ
今回も短くすっきりしましたひらめき電球












次は、オレンジ色のポメラニアンのレオンちゃんですドキドキ







トリミング前





トリミング後


またまた来てくれました音譜
毎回、いい笑顔してくれますラブラブ!










次は、ミックスのうりちゃんですドキドキ





トリミング前






トリミング後


今回は短くしましたひらめき電球
おめめぱっちり、すっきりしたかなニコニコ









次は、チョコ色のダックスのくりんちゃんですドキドキ





トリミング前







トリミング後


今回は短くしました音譜
頑張ってくれたので、ちょっとお疲れモードですあせる










今回はこんな感じでトリミングさせていただきましたニコニコ

またお待ちしております(*^▽^*)
ありがとうございましたドキドキ





AD