こんにちは!

夏日のような暑いもあれば

ジメジメ、ムシムシとしている日もあり体調管理には気をつかいますね驚き

にゃーわんわんの体調管理もよろしくお願いします!!

 

 

 

 ではまずパピーパーティーに参加してくれた子たちのご紹介ですひらめき電球

 

 

 

イタリアングレーハウンドのこつぶちゃんしっぽフリフリ

初めての参加でしたが怖じけることなくとってもアグレッシブでしたね長音記号2

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのポン太ちゃんしっぽフリフリ

いっぱい走り回ってお水を豪快に飲んでる姿はさすがの大型犬でしたねあしあと

 

 

 

お次はしつけ教室ひらめき電球

 

 

 

チワワのチクワちゃんしっぽフリフリ

お久しぶりでしたがお母さんの足元から頑張って参加してくれていました星

 

 

 

トイプードルのリッツちゃんしっぽフリフリ

一つ一つのトリックを的確にこなしていく姿は日々の努力を感じますね合格

 

 

 

トイプードルのうたちゃんしっぽフリフリ

しつけ教室は今回が初めてでしたがうたちゃんのペースで頑張ってくれてましたね拍手

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグのこまげんちゃんしっぽフリフリ

前回より継続の参加ありがとうスター集中している姿はかっこいいですサングラス

 

 

 

以上、6月のパピーパーティー&しつけ教室に参加してくれた皆さんでしたビックリマーク

ぜひお家でも習ったことをチャレンジ・継続してあげて下さいね

 

参加していただきました皆さんありがとうございました星

またお待ちしておりますわんわん