こんにちは音譜

いいお天気だなと思っていたら

突然雨や雷が鳴りだすといった不安定な空模様が続いていますね汗

雷が苦手なわんわんネコも多いと思います。

これから来る台風シーズン…少しでも穏やかな生活ができますように流れ星

 

 

ではパピーパーティー&しつけ教室に参加してくれたワンちゃん達のご紹介ですビックリマーク

 

 

トイプードルのこむぎちゃんしっぽフリフリ

今回2度目の参加をしてくれたこむぎちゃん、前回より足がスラっとさらに長くなりましたねラブラブ

トレーナーさんの上で上手にリラックス出来ていますねキラキラ

 

 

 

トイプードルの柚子ちゃんしっぽフリフリ

自分より大きい子にも負けじと遊びに誘う柚子ちゃん目

お母さん達とお勉強がんばってましたねビックリマーク

 

 

 

柴犬のコロちゃんしっぽフリフリ

体が小さいワンコにもきちんと力加減をして上手に遊んでくれていました音譜

ご褒美のおやつが大好きなようで“おいで”も完璧でしたね照れ

 

 

 

マルチーズ×トイプードルのはなちゃんしっぽフリフリ

おすわりが“ふせ”になってしまうというチャーミングなはなちゃんドキドキ

“アイコンタクト”ばっちりでしたねおねがい

 

 

 

トイプードルのブランちゃんしっぽフリフリ

最初こそ気持ちの切り替えに少し戸惑っていましたがさすがブランちゃんキラキラ

スイッチが入ると次々にトリックを決めてくれていましたひらめき電球

 

 

 

以上、8月のパピーパーティー&しつけ教室に参加してくれた皆さんでしたビックリマーク

ぜひお家でも習ったことをチャレンジ・継続してあげて下さいね

参加していただきました皆さんありがとうございました音譜