こんにちは、受付いのうえですオッドアイ猫

 

心地よい昨日の日曜日、
海辺のイベントには愛犬連れのご家族たちの姿がみられましたニコニコ
我が家は愛猫たちなのでお出掛けはできませんが、思い思いのびのび過ごしていてくれたようです

 

お出掛けものんびりも楽しいこの季節、
大切な犬猫と気持ちよくお過ごしくださいおねがい


 

 

では、
先週末のパピーパーティー&しつけ教室

参加してくれた愛らしいワンちゃんたちをご紹介しますウインク

 


初参加の子たちからピンクハート

 


ミックスのしおちゃんトイプードル

 

 

 


ラブラドールレトリバーのbeeちゃんトイプードル

 

 

 


イングリッシュコッカースパニエルのアンディちゃんトイプードル

 

 

 


シーズーの大福ちゃんトイプードル

 

 

 


秋田犬ミックスのサクラちゃんトイプードル

 

 

 


そして!2回目の参加をしてくれた子たちキラキラ

 


カニンヘンダックスのぺぺちゃんトイプードル

 

 

 


ロングコートチワワのマロンちゃんチワワ黒

 

 

 

賑やかで楽しいクラスの様子は
次回、来週中にはご紹介したいと思います音符

 

しばらくお待ちくださいウインク

 

 

****************************************

 

西宮のペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの
しつけの専門のトレーナーさんにご指導いただく
パピーパーティー&しつけ教室

 

次回は
6月15日(土)に開催します!

 

ワンちゃんとご家族のハッピーライフのために
大切な社会化としつけ
ご興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

おのころ動物クリニック
電話 0799-26-1266

 

****************************************