トリマーの田中ですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

この前トリミングに来て頂いた子達を紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドのプードルののえるちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつもと同じで短めにしました音譜

全体的にすっきりしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのジョニーちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

初めて来て頂きましたラブラブ

全体的にすっきりとのことなので短めにしました星

お顔が見えてすっきりしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シーズーのグリちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回はこの前より短めにしましたルンルン

今日も頑張ってくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ブラックタンのダックスのだいごろうちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も前と同じで短くしました黄色い花

すっきりしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クリーム色のラムネちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も前回と同じで短くしましたブルー音符

すっきりしましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、アプリッコト色のプードルのジンちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くしましたブーケ2

可愛くなったかなクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、レッドのプードルのくんちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は夏バージョンで短めにしました音譜

うるうるおめめが可愛いですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ヨーキーのクーちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さましたラブラブ

今回も短めにしましたあしあと

全体的にさっぱりしたかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ホワイト&クリームのチワワのナッツちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は夏バージョンで短くしました音符

今日もきらきらおめめに癒されちゃいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ブラックのプードルのしし丸ちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                     トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は、前回よりも少し短めにしました流れ星

スタイルよく見えますね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスの大吾郎ちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                    トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は暖かくなってきたので少し短めにしましたアップ

まん丸お顔がポイントですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのリラちゃんですピンクハート

 

 

トリミング前                  トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は前回より少し短くして夏バージョンにしましたヒマワリ

スタイルよくみえますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、オレンジ色のポメラニアンのレオンちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                   トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつもと同じで少しカットしましたコスモス

今回も可愛く笑ってくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでトリミングさせていただきました照れ

またお待ちしております(*^▽^*)

ありがとうございますハート