こんにちは、受付いのうえですオッドアイ猫

 

風邪やインフルエンザが流行っているみたいですね
皆さま、どうかご自愛の上、大切な犬猫と楽しくお過ごしくださいニコニコ

 

 

では、
パピーパーティー&しつけ教室

 

今年も毎月
西宮のペッツ・フォー・ライフ・ジャパンのトレーナーの先生にお越しいただいて、開催予定ですキラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

今年最初のクラスは先週末、
暖かいお天気に恵まれての開催となりました音譜

 

大切なワンちゃんとご参加いただいた皆さん
ありがとうございましたお願い

 


参加してくれた可愛いワンちゃんたちをご紹介しますウインク

 

 

初めて参加してくれましたピンクハート

ボクサーのダディちゃんパグ
まだ4ヶ月ですが大きいですね!

 


エネルギーいっぱいで大変とのことですが、、
クラスではお利口な側面も随所に見せてくれていましたねOK

 

大型犬さんの長い子犬の時期に根気強くたっぷり時間と愛情を掛けてあげることで、きっと素敵なパートナーになってくれると思います
ゆっくり楽しく頑張ってくださいねおねがい

 

 

 

前回に続き、参加してくれました音符

チワワのめめちゃんチワワ黒
小さいさんですが、このひと月で随分落ち着いてしっかりしてきましたねキラキラ

 


表情も少しお姉さんぽくなりましたよね照れ

 

しつけは最後の方もう少しな感じでしたが、
気分さえ上げてあげれば全然大丈夫そうでしたチョキ
めめちゃんのペースで、お家でも楽しく続けてくださいねウインク

 

 

 

そして、同じく続けて参加してくれましたルンルン

ミニチュアシュナウザーのハウルちゃんトイプードル
友好的なハウルちゃん、ドックランデビューもしたんですね拍手

 


表情もほんとに豊かですねラブラブ

 

大好きなめめちゃんとも、大きなダディちゃんとも徐々に様子を見て上手く接してあげていましたね
このままの感じで社会化続けてくださいね照れ

 

 


それから、

あきちゃん犬

 

ふれあいに少し参加してくれました
あきちゃん、ありがとうね口笛

 

 

 




 



 

 

クラスの様子は、
今回はテキストでのお伝えはお休みいただいて、
可愛いワンちゃんたちのフォトギャラリーとして
後日どどっとご紹介できたらと思っています音符

 

少しお待ちくださいウインク

 

 

 

****************************************

 

西宮のペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの
しつけの専門のトレーナーさんにご指導いただく
パピーパーティー&しつけ教室

 

次回は
2月16日(土)に開催します!

 

ワンちゃんにとって大切な社会化としつけ
ご興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

おのころ動物クリニック
電話 0799-26-1266

 

****************************************