トリマーの田中ですポーン

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前来て頂いた子達を紹介します音符

 

 

 

 

 

 

ブラックのプードルのTokiちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

初めて来て下さいましたラブラブ

短くとのことだったのでサマーカットにしました星

全体的にすっきりしておめめぱっちりです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ホワイト&ブラウンのチワワの空ちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くすっきりさせました音譜

頑張ってくれたので少しお疲れ気味ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ブラックのプードルの大輔ちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は冬バージョンで少し長めにしましたブルー音符

お顔もすっきりしてさっぱりしたかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ブラックのプードルのしし丸ちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

初めて来て下さいましたラブラブ

お顔はつるっと、体はふわっとさせましたアップ

きりっとポーズしてくれました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのチャコちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回はいつもより少し長めにしました音符

おりこうさんにお座りしてくれましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シーズーのグリちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

初めて来て下さいましたラブラブ

寒がりさんとのことでしたので半分くらいカットしましたクローバー

全体的にさっぱりしました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、レッドのプードルののえるちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短めにしました音符

少しすっきりしてスタイルよく見えるかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シーズーのペコちゃんですひらめき電球

 

 

 

 

トリミング前                     トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつもと同じく短めにしましたルンルン

おめめも見えるようになって可愛くなったかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、オレンジ色のポメラニアンのレオンちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前                      トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は伸ばしてた毛を少しカットして全体的にすきました合格

今日もにこにこ笑ってくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでトリミングさせていただきました照れ

またお待ちしております(*^▽^*)

ありがとうございますハート