トリマーの田中ですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前トリミングに来て頂いた子達を紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのさくらちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くつるっとしましたクローバー

お顔周りすっきりしたかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ヨーキーのクーちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くすっきりしましたブルー音符

さっぱりしたかな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シュナウザーのぷっちょちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつも通り短めでカットしました流れ星

おめめぱっちりになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのクリームちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くつるっとしましたルンルン

今回も頑張ってくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ブラウンのプードルのプルクルちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くさっぱりとさせましたひらめき電球

お口回りのふんわり感がポイントですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、レッドのプードルののえるちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くすっきりさせました音譜

スタイル抜群ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのリラちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も前回と同じく少し短めにしました音符

モデル慣れしてますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ホワイト&ブラウンのチワワのモコちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くしましたひらめき電球

全体的にすっきりしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シーズーのペコちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前                       トリミング後

 

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつも通り短くすっきりさせましたアップ

大きなおめめが可愛いですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでトリミングさせていただきました照れ

またお待ちしております(*^▽^*)

ありがとうございますハート