こんにちは、受付いのうえですオッドアイ猫

 

この週末は空気の気持ちいい秋らしいお天気でしたね。

我が家の愛猫たちも思い思いのお気に入りの場所で
のんびり気持ちよさそうに、とびきりの可愛さで過ごしていて(親バカ入ってます爆  笑)
そういう姿を見ていられるのは嬉しいですね照れ

 

皆さんも大切な犬猫とご機嫌よくお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

では!先週末のパピーパーティー&しつけ教室

 

参加してくれた
可愛いワンちゃんたちをご紹介しますウインク

 

 


初参加のチワワのリロちゃんトイプードル



遠くからご参加いただきました。ありがとうごさいます<(_ _)>
ゆっくり慣れてくれたみたいでよかったですおねがい
今回のご参加が、リロちゃんとご家族のハッピーライフのお役に立てますように……クローバー

 

 

 


マルチーズのルルちゃんトイプードル



2ヶ月ぶりの参加、また大きくなりましたね!
会う度にコロッと変身してて、毎回楽しみですピンクハート
人が大好きないい子ですね照れ
今回はしつけもチャレンジしてくれましたキラキラ

 

 

 


ロングコートチワワの虎太郎ちゃんトイプードル



すっかり慣れて、今回はリラックスして楽しんでくれてたよう。嬉しいですニコニコ
継続して参加してくれてる虎太郎ちゃん、しつけも上達していて良いお手本を見せてくれましたラブラブ

 

 

 








 

楽しいクラスの様子のお伝えは
またゆっくりお時間いただきますお願い

 

しばらくお待ちくださいウインク

 

 

****************************************

 

西宮のペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの
しつけの専門のトレーナーさんにお越し頂いて
パピーパーティー&しつけ教室

 

11月はお休みいただいて、

次回は
12月15日(土)に開催します!

 

今年最後の開催です。
興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

おのころ動物クリニック
電話 0799-26-1266

 

****************************************

 

 

気持ちよい季節ですが

1日の気温差は大きいですね。

体調管理には気を付けて

大切な犬猫と健やかにお過ごしくださいニコニコ