トリマーの田中ですポーン

 

 

 

 

 

 

 

この前トリミングに来て頂いた子達を紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

レッドのプードルののえるちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

また来て下さいましたラブラブ

今回も短くさっぱりとさせましたキラキラ

おめめぱっちり見えました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ホワイトのチワワのナッツちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も前と同じく短めにしましたアップ

カメラ目線ばっちりですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シュナウザーのぷっちょちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は前回よりも少し短くしました音譜

こちらもカメラ目線ばっちりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのリラちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くさっぱりしました星

今回は可愛く笑ってくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ペキニーズのスミスちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くさっぱりさせました流れ星

全体的にすこしすっきりしたかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのニコルちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

初めて来て下さいましたグリーンハーツ

少しカットしてさっぱりさせました音符

ずーっと笑ってくれてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのさくらちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつもと同じでつるっとすっきりさせましたキラキラ

全体的にすっきりしてスタイルよくなりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、レッドのプードルのシゲちゃんですピンクハート

 

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

また来て下さいましたラブラブ

今回は前回より全体的に少し短めにしました音符

ふわふわのぬいぐるみっぽくなりました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クリームのプードルのショコラちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回は暑いから短めにしましたブルー音符

全体的にすっきりしたかなアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、チワワの太陽ちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短めにしましたクローバー

今日は可愛く笑ってくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのチャコちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前             トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつも通り短めにしました流れ星

足が長くてスタイルいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスの大吾郎ちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                        トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くさっぱりさせましたひらめき電球

まん丸お顔がポイントです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのクリームちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                         トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もいつもと同じ短めにしました音譜

今日も頑張ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミックスのチョコちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                         トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回もつるっとしましたヒマワリ

さらさらのお耳がポイントです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クリーム色のポメラニアンのあんずちゃんですピンクハート

 

 

 

トリミング前                       トリミング後

 

またまた来て下さいましたラブラブ

今回も短くしましたひらめき電球

柴風のカットがポイントです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでトリミングさせていただきました照れ

またお待ちしております(*^▽^*)

ありがとうございますハート