トリマーの田中です目








この前トリミングに来て頂いた子達を紹介しますニコニコ







チワワとペキニーズのミックスのベリーちゃんですドキドキ





トリミング前




トリミング後



夏なので短くしましたひらめき電球

つるっとスムースになりました音譜





次は、ヨーキーのラッキーちゃんですドキドキ




トリミング前



トリミング後



短くさっぱりしましたにひひ

ニコニコ笑顔が素敵です音譜




次は、白ポメのあんずちゃんですドキドキ



トリミング前



トリミング後


少し切ってさっぱりしましたひらめき電球

頑張ってくれたので、ちょっとお疲れモードですダウン





次は、シーズーのペコちゃんですドキドキ




トリミング前



トリミング後


短くすっきりしましたひらめき電球

長めのお耳がチャームポイントです音譜




次は、ダックスのくりんちゃんですドキドキ




トリミング前



トリミング後


短くさっぱりとしましたひらめき電球

こちらもお疲れモードでしたあせる




次は、ミックスのラブちゃんですドキドキ




トリミング前




トリミング後



おめめが見えるように短くカットしましたひらめき電球

体はふんわりみえるように長めにしましたニコニコ




次は、白プーのビーちゃんですドキドキ




トリミング前



トリミング後


体は短く、頭はアフロにしましたひらめき電球

体が短いので、頭が強調されて可愛くなりましたラブラブ!




次は、オレンジ色のポメのレオンちゃんですドキドキ




トリミング前



トリミング後


今回は背中短めで首周りはポメラニアンっぽく長めに残しました音譜

小熊っぽくなりましたひらめき電球




今回はこんな感じでトリミングさせていただきましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

またお待ちしております(*^▽^*)