こんにちは、受付いのうえですにゃー


ぽかぽか陽気の日が続いたかと思うとぐんと冷え込んだり、なかなか体調管理が難しいこの頃ですが、ワンちゃんネコさんとお元気にお過ごしでしょうか。



少し遅くなっていますがあせる

2月のパピーパーティー&しつけ教室の様子をお伝えします。


あいにくの悪天候でしたが、

たくさんのワンちゃん達とご家族に参加頂き、楽しく賑やかなクラスになりました音譜



ではまず、参加してくれた15頭のワンちゃん達を紹介します!


(クラスの邪魔にならないように写真撮影しています。
特に今回のようにご参加が多い場合、どうしてもちゃんと撮れていないことが・・・
ごめんなさい<(_ _)> ご了承ください。)


初参加の子達から

チャコちゃん
チャコちゃんしっぽフリフリ
トイプードルとポメラニアンのミックスさん


ポン太郎くん
ポン太郎くんしっぽフリフリ
ポメラニアンとヨーキーのミックスさん


レレちゃん
チワワのレレちゃんしっぽフリフリ



たまちゃん
チワワのたまちゃんしっぽフリフリ


たまちゃんと同じお家の
まるこちゃん
チワワとトイプードルのミックスのまるこちゃんしっぽフリフリ



続いて、2回目の参加をしてくれた子達


先月に続いて参加してくれた
ニコルくん
チワックスのニコルちゃんしっぽフリフリ
スカジャンかっこいいねグッド!



シャロくん
イタリアングレーハウンドのシャロちゃんしっぽフリフリ



モコちゃん
トイプードルのモコちゃんしっぽフリフリ
2ヵ月振り参加してくれました。

モコちゃん
モコモコ可愛いモコちゃん
お顔が写ってなくてごめんなさい汗




サラちゃん
ポメラニアンのサラちゃんしっぽフリフリ
3ヶ月振りの参加をしてくれました。




継続して3回以上ご参加頂いてる子達キラキラ


可愛いチワワの兄弟ラブラブ
かいとくん
かいとちゃんしっぽフリフリ


いぶきくん
いぶきちゃんしっぽフリフリ




エルくん
トイプードルのエルちゃんしっぽフリフリ



マロンくん
トイプードルのマロンちゃんしっぽフリフリ



まるちゃん
ポメラニアンのまるちゃんしっぽフリフリ

次回もよろしくお願いします!




トイくん
トイプードルのトイちゃんしっぽフリフリ
今回はしつけ教室にチャレンジしてくれましたチョキ






パピーパーティー

次回は楽しいクラスの様子をご紹介しますニコニコ