今日は暖かいはずじゃ…?

昨日おとついよりはちょぴっとだけ暖かったですけど今日もなんやかんや寒かったですね。

しかも雨の予報じゃなかったのに雨降ってくるしガーン

そんな東京に嵐がやってきました。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2010_0424_143208.JPG
お分かりでしょうか?

そう。仙台の鬼瓦。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2010_0424_130329.JPG
寒空の中、2時間付き合わされました。

いやー寒かった~ショック!4月の下旬なのに未だにダウンですよダウン

でも負けない。寒さなんてふっ飛ばせ!

それでですね、ちょいと夏の予報ですテヘッ

わたくしぽのけん「ごくせん」「1リットルの涙」「タンブリング」などを手掛ける脚本家・江頭美智留さんが立ち上げた劇団クロックガールズに出演することになりました!

イェイ!!チョキ

合格DHE@stageプロデュース合格

劇団クロックガールズ公演『タイトル未定』
公演期間:2010年7月16日(金)~7月25日(日)

脚本:江頭美智留/会場:恵比寿エコー劇場
出演:馬場良馬/小野健太郎(Studio Life)/他


チケット料金、発売日等はまだ未定ですので詳細は追ってお知らせ致しますねニコニコ 

宜しくお願いしますにゃ

劇団クロックガールズ公式ブログ
↓↓↓
http://ameblo.jp/croque-girls/