★第14回本公演「悪女たちのララバイ」★
皆様のおかげで無事に閉幕。
次回本公演は、9月13日~9月18日。新宿シアターモリエールにて。
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-15 22:03:49

結婚の条件・チケット情報!

テーマ:ブログ

お盆休みまっただ中でございますが、次のまとまったお休みは、9月のシルバーウィーク。

みなさま、ご予定はお決まりですか?

まだの方、ぜひとも、【結婚の条件】の観劇をご予定に加えて下さい!

実力派女優・鈴木砂羽さんの初演出&主演作品です。

※チケット情報は下部にございます※

 

劇団クロックガールズ第15回本公演

 

【結婚の条件】

 

結婚するには免許が必要!?

近未来のニッポンを舞台に描く、社会派コメディ!


主演・鈴木砂羽

出演・

阿部みさと・坂本七秋・葛西祥太・高橋乱・岡本亞弓・笠松七海・裕太(A)

鳳恵弥・牧野美千子・岡本一馬・渡辺健太・鶴田奈々・伊藤風喜(B)

※裕太と伊藤風喜は、ダブルキャストになります。他のキャストはシングル※

 

●脚本・江頭美智留

●演出・鈴木砂羽

●演出助手・松倉良子
●舞台監督・砂山イサヲ
●照明・池田圭子
●音響・河合宣彦

●美術・石倉研史郎

●振付・川副はるか

●当日制作・木川美由紀

●劇団制作・園部巴子

 

●新宿シアターモリエール  
●2017年9月13日(水)~9月18日(月)
●タイムスケジュール  全10公演
    9月13日(水) 19:00A
    9月14日(木)  19:00B
    9月15日(金)  14:00B  19:00A
    9月16日(土)  13:00A  18:00B
    9月17日(日)  13:00B  18:00A
    9月18日(月)  12:00A  16:00B

※受付開始は開演の45分前から。客席開場は開演の30分前から※

 

●自由席 ※劇団サポーターズメンバーのみ指定席※

●チケット 前売一般 5,500円 前売学生 4,500円 

 平日マチネ(15日の14時公演のみ) 5,000円

 ※当日券は、それぞれ500円アップ※

 

●チケットは下記よりお申し込み下さい。

 お申し込みいただくと振込先などを記載した自動返信メールが届きます。

 劇団のアドレス croque-girls@excite.co.jp からのメールが受信できるように

 設定をお願い致します。

 数日たっても届かない場合は、お手数ですが、劇団のアドレスまで、その旨、

 ご連絡下さい。

 

 

[一般予約フォーム]※鈴木砂羽さんファンの方はこちらから※
https://www.quartet-online.net/ticket/adult 

 

[江頭美智留扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0cfbgjd

 

[阿部みさと扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0bbdeij 

 

[坂本七秋扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0ccfagj 

 

[葛西祥太扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0cfccab 

 

[高橋乱扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0cfccbi 

 

[岡本ぽあ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0cfcccf 

 

[笠松七海扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0cfccdc 

 

[裕太扱い 予約フォーム] ※A公演のみ出演※
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0chfjba 

 

[鶴田奈々扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0chfijh 

 

[牧野美千子(しぃぼるとぷろだくしょん)扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0chgabg

 

[鳳恵弥扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0ejaghc 

 

[岡本一馬扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0fjdhdb 

 

[渡辺健太扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0fjdhei 

 

[伊藤風喜扱い 予約フォーム] ※B公演のみ出演※
https://www.quartet-online.net/ticket/adult?m=0gacfha 

 

ご予約、お待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-14 15:14:16

ブラッシュアップ中!

テーマ:ブログ

お盆でございますね。

【結婚の条件】チームは、稽古はお休みですが、この期間、全員揃っての稽古がお休みなだけで、それぞれが、作品作りに向けてあれこれ考えたり悩んだり格闘しているはず。

主宰ももちろん!

先日、稽古後に演出の砂羽さんと本直しについて打ち合わせしたことを踏まえての台本のブラッシュアップ中。

 

普段、本直しの打ち合わせは、プロデューサーや監督とやるのですが、今回は、演出家の立場の砂羽さんとは言え、女優でもあるわけで、役者の視点が入ってくるのがなかなかに新鮮で、目から鱗でもあり。

 

おもしろくなりますよ、この作品!

テレビドラマのようにオンデマンドとか見逃し配信とかありません。

上演期間中の決まった時間にしか見られません。

どうぞ、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

※  ※  ※  ※


【結婚の条件】公演詳細は下記にて。
https://ameblo.jp/croque-girls/entry-12295822387.html

 

ご予約は下記で。

https://ameblo.jp/croque-girls/entry-12297595813.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 18:35:13

撮影でした

テーマ:ブログ

【結婚の条件】、今日は、稽古はお休み。

でも、葛西祥太、高橋乱、阿部みさとは、稽古の時より早く朝からお仕事!

 

アメーバフレッシュで、9月9日(土)22時スタートの演劇バラエティ【劇魂】の中で毎週配信されるショートドラマ「あじさい」の撮影でした。

主演は、【結婚の条件】にも出演の鳳恵弥さん。

ちなみに、鳳さんは、2002年度の準ミスインターナショナルという経歴をお持ちで、それはもう、素晴らしいプロポーションの持ち主。

たるんだ主宰の肉体改造に挑む(?)、指導者でもありまする。

今朝は、「あれ? お尻、少し痩せました?」と言われましたが。

ごめんなさい、主宰、今日は、少し余裕のあるデニムでございました。。。。。

 

 

 

渡辺裕之さんと新しいCM!?

 

 

※  ※  ※  ※

 

連続ショートドラマ《あじさい》(全12回)
 
脚本  江頭美智留
総合演出  木村ひさし
演出  多胡由章
 
出演  
    鳳恵弥/牧野美千子
    市川美織/渡洋史
 
    亀井達也/有澤睦生/こんどうひろこ/
    豊島宏史/阿部みさと/坂本七秋/
    高橋乱/葛西祥太/岡本ぽあ/笠松七海/
    芹沢ユウ/森友樹/裕太
 
    田中澄子/大石麻衣/永田由紀
 
    南部虎弾/長江健次
 
    えびはら武司(特別出演)
 
    渡辺いっけい(友情出演)
          
    渡辺裕之
 
番組詳細、応援はこちらのサイトから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 01:03:48

東陽町もしくは鮫洲

テーマ:ブログ
今日は葛西祥太がブログを書きますね。
頑張って書きます!よろしくお願いします!

さーて、『結婚の条件』稽古が始まってそろそろ一週間が経つんですけど、皆結構身体にガタが来てるみたいですよ?

先輩の阿部みさと女史なんかずっと肩抑えながら「スジがっ、スジがっっ!」って言ってます!
スジがどうなってるのかちょっとよくわからないですけど辛そうでした!お疲れ様です!!

とにかく、今はとあるシーンのために全員ひいこら言いながら稽古しております!どうなることやら、楽しみです!!


で、ブログテーマが【子供の頃思っていた大人像】ということで。

何でしょうね?子供の頃私はどう考えていたのでしょうか?遠い昔過ぎて覚えておりません!

親戚のおばちゃんによると、私は幼い頃『大人になったらキャベツを作る人になる!』と言って聞かなかったそうです!
昔から自分自身がなに考えてるのかさっぱりわかりません!

…うーん、大人って何でしょうね?

少なくとも、大人になってから人前で芝居をする人になってるとは考えもしてなかったでしょうねぇ…
人生って不思議です!

 



唐突に運転免許証に使われてた顔写真を貼ります!
運転免許もある意味大人の証ですよね!


…なんか自分の写真みてたら悲しい気持ちになってきたのでそろそろ筆を置きます。近い未来にまたお会いしましょう。


はぁ…俺ってこんなシケたツラしてんのか…

 

※  ※  ※  ※


【結婚の条件】公演詳細は下記にて。
https://ameblo.jp/croque-girls/entry-12295822387.html

 

ご予約は下記で。

https://ameblo.jp/croque-girls/entry-12297595813.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 20:26:04

今月はついに

テーマ:ブログ

こんにちは。
劇団クロックガールズ、高橋乱です。

いよいよ稽古が始まりましたが、暦でいうと世間様はお盆休みなわけでして。
皆様は帰省したりと、ご家族でゆっくり過ごされる方が多いのでしょうか。

ワタクシにはいわゆる“田舎”というものが存在せず、自然に囲まれた風景に憧れていました。
その反動もあってか、今や年中、釣りをしに緑に囲まれた地を巡ってます。

 

 

 

今回でクロックガールズも15回目の本公演です。
節目のこの度は、旗揚げ公演で上演しました、【結婚の条件】のリメイクとなりました。

時代は近未来のお話。

これだけで、クロックガールズっぽくない気がするのは、僕だけですかね。
まだ座組みの皆様と顔を合わせて日も浅いですが、今までのクロガー作品とひと味もふた味も違うモノになることはすでに確信しております。


はてさて、今回のブログテーマなるものがございまして。
「子供の頃に思っていた大人像」
だそうです。

うーむ。
そうそう、今月いよいよ高橋は30歳を迎えます。

うわっ!!!

今。
そう、今まさに文字にしてみたところビックリしました。

え、30歳?

大人ですね。
高橋、成人10周年記念。

今回の作品が【結婚の条件】ですよね。

30歳。

子供の頃、漠然と。
今頃は結婚して、家庭を築いて。
そんなことを漠然とイメージしておりました。

ブログ書いてるとは夢にも思わなかったです。

結婚はきちんとした大人がするもの。
なーんて思っていましたが、最近色んな方とお話してて、タイミングとご縁もあるんだなって思います。

だから高橋も、明日にでも素敵な出会いがあって、燃え上がって。
そのまま役所に婚姻届を提出。
そんなドラマチックな明日を夢見る高橋の乱(1987~)。


ふと。


子供の頃、
「大人になったら早起きして、一人で運転して、釣りに行こう」
なんて考えていたことを思い出しました。

あの頃の自分の理想の大人にはなれました。

 

 

今思う、「理想の大人」。
あともう少し、かかりそうです。


【結婚の条件】

この作品を通じて、理想の大人に近づけたら。

お楽しみに。

 

※  ※  ※  ※

【結婚の条件】公演詳細は下記にて。
https://ameblo.jp/croque-girls/entry-12295822387.html

 

ご予約は下記で。

https://ameblo.jp/croque-girls/entry-12297595813.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。