皆さんお久しぶりです。

 

最近、PC電源を入れる機会も減ってしまいまして、ブログ更新も止まってしまいました。

 

相変わらず、スマホでログインできないのでテンションだだ下がりになっていますよ。

 

激務も続いていますがイベントに向けて、新作ドール用小物の試作もしております。

 

 

まあ、関係ない物も造っていたりもするんですけど…

 

 

 

 

 

↑先週、秋葉原でレジカセのガチャガチャを見つけてバラ売りでゲットしてきました。

 

他に別カラーのラジカセとレトロチックなラジオもラインナップにありました。

 

さて、問題は、ドールさんとサイズを比較してみましょう。

 

 

 

 

 

↑MDDの未来さんに持ってもらいましたが…チョット小さいかなー

 

DDでは、確実に小さいでしょうがMDDならイケなくもないかしら?

 

 

 

 

↑MDDボディーに変身した18番ヘッドの一葉さんの登場です。

 

幼い雰囲気の18番ちゃんは、やはり、MDDかなー。

 

 

 

 

 

↑ラジカセのガチャガチャもインテリアとしてなら違和感なさそうですね。

 

 

 

 

 

 

↑一葉さんが可愛くなってしまって、部屋着撮影をバシバシしてしまいました。

 

 

 

 

 

↑先週、ドルポに委託品を納品してきました。

 

ドルポ委託が抽選になってしまい、今回は、なんとか当選したようですが2ヵ月後には、また抽選するみたいですね。

 

10月は、ハロウィンの関係なのか、うちのドール用小物を手に取っていただけた方がいつもより増加しました。

 

ありがたやーありがたやー、自分のやる気スイッチも入ります。

 

 

ここ二週間は、レジン複製した刀をひたすら研磨して下地処理を行っていまして、現在は、試作したドール用付け角のレジン複製を行っております。

 

明日は、秋葉原にお買い物に行く予定です。