皆さんお疲れさまです。

 

明日から社有車で一人ぼっち遠出出張です。

 

8:30には、浜松にある親会社に到着しなければいけませんが何時に出発すればいいんでしょうかね。

 

そろそろ寝ないとマズイ感じです。

 

午後には、愛知県に向けて出発しまして、金曜日の午後に東京に向けて出発予定なんですが台風が心配だなー。

 

通行止めやら渋滞…など色々と予測できますがなるようにしかならない予感…

 

出発前にうちの新人さんに出てきてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

↑この間お迎えしたDDPセミホワイト肌、18番ヘッドの一葉さんです。

 

内部フレームは、最新の機構で自分は、初めて触りました。

 

自立させようとしてバランスを取り易そうでは、ありますね。

 

 

 

 

 

 

↑試にMDD用に作成した金棒を装備してもらいましたが重心は、マズマズ。

 

関節が硬い感じというよりは、粘りがあるようで稼働率は、良さげに感じます。

 

 

 

 

 

 

↑さすがに大型金棒を片手で振り回すのは、厳しい…

 

ある程度の重量に対して、耐久性は、あるのかなーと感じられました。

 

あとは、ポージングの限界関節角度は、まだ検証中ですが衣装の抵抗もあるのかなーと、新フレームだけ欲しくなります。

 

やってみたいのは、体育座り、片足バランス、前かがみなどですね。

 

 

簡単に考察しましたが…そろそろ寝ないと寝坊しそうなのでおやすみなさいです。