皆さんお疲れさまです。

 

終業間際にメールで送信された仕様書に係る現地調査の経費を出して営業に送信したら、ダメ出しされて残業になってしまいました。

 

何も説明添付しないで丸投げされて、後から付けたしてくるなんて、初めから情報共有しようよ。

 

ちゃんと分かるように計算した理屈や少ない資料から算出した内容も表にして出したのでダメ出しされる理由など無いのですよ。

 

結局、問題無しで営業と問答した時間が無駄になったのと自分のテンションが下がっただけでした。

 

 

まあ、関係無い所で凹まされる所でしたが先週お迎えしてした新人さんの紹介をしてアゲアゲで行きましょう。

 

ドルショ帰りにドルポに立ち寄ったら、Dコードで登場した新人さんに一目ぼれしてしまい、即お迎えしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

↑日曜日にやっと撮影してあげられました。

 

とりあえずお迎えしたデフォの状態で登場してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

↑お迎えしたのは、DDPセミホワイトボディー、18番ヘッドで気になっていたドルポの制服装備の子で自分の希望がドンピシャで一目ぼれです。

 

後は、DDP褐色肌の子だなーと狙っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

↑18番ヘッドちゃんなので名前は…

 

一葉(ひとは)にしました。

 

いつも通りの語呂合わせですが一葉さん儚げですなー。

 

 

 

 

 

 

↑DDPよりMDDの方がいいかも…後でちょっとチャンジしてみましょう。

 

ヘッドの造形も全体的に丸っこくて、鼻がずいぶん小さいので余計に幼く見えてしまう妹ポジション。

 

 

 

 

 

 

 

↑同じくDコードでお迎えした11番ヘッドの一華さんに並んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

↑アカン…DDP姉妹は、新鮮でイイ…

 

こうして比較すると18番ヘッドは、横に広くて鼻が小さく、口も小さく半開きで年下に見えてしまいます。

 

ドルポ制服の働くお姉さんスタイルより、是非、フリフリにしてあげたい。

 

Dコードなのでウィッグは、選べませんがこのピンクさん、ルカさんに丁度良さげ。

 

 

 

 

 

 

↑エルフにしたら妖精さんのように…しかし、付け耳とヘッドの境目に隙間が出てしまい残念。

 

付けエルフ耳も磁石で着脱可能なんで色んな子に装備可能ですがヘッドによっては、隙間が…もみあげで隠せば問題無しです。

 

 

 

 

 

 

 

↑舌ペロ加工も標準装備ですよー。

 

しかし、口が小さいのでちょっと違和感が…付け舌は、大・中・小サイズを作成して、似合いそうなタイプを付けるんですけど、これも万能に装備できる物を造るのがムズカシイ。

 

ボディーの新フレームは、初めて触りましたが中々の保持力と稼働具合でした。自立してますし。

 

ポージングは、色々と試してみないと分かりませんが撮影の楽しみが増えます。

 

 

 

 

 

 

↑昨日は、秋葉原にお買い物ついでにドルポに納品してきました。

 

納品前日に仕上げた付けエルフ耳も久々の再出展です。

 

ハロウィンが近いのでハロウィンペロキャンや角系など集めてみました。

 

まあ、後は、委託の抽選に外れると最後の納品になるのかなーとちょっと寂しいですね。