皆さんお久しぶりです。

 

最近、激務が続いておりまして、PCも電源も一週間ぶりに入れました。

 

資格が必要な測定が多くなり、社員が少なくなってしまう悪循環で手が空かないのですよ。

 

まあ、仕方ありませんね。

 

資格は、入社してからも取得できるので、皆と仲良くできる元気な方が来てくれると良いですなー。

 

社員を減らして、請負さんを増員しても手ごわい業務は、中々ムズカシイ…

 

 

 

 

 

↑お盆休みにレジン複製した付けエルフ耳の塗装までやっと完了しました。

 

画像は、洗浄まで完了した状態です。

 

この後にネオジウム磁石をグルーガンで固定して、塗装します。

 

 

 

 

 

 

↑毎日少しずつバリ取り、ヤスリがけを行いまして、一気に塗装しました。

 

明日は、お買い物ついでにドールポイントに委託して来ます。

 

 

そう言えば、ドルポの委託人数が多くなってしまい、出展するのに抽選することになってしまいました。

 

1年契約で委託するシステムになっていますが、抽選委託の出展期間は、2カ月間なんですよね。

 

2ヵ月ごとに抽選するなんてメンドイ…

 

3年程委託させていただいてますが抽選から外れたら、もう必要ないんじゃないのかなーと思ってしまいます。

 

外れたら委託をやめてしまおうかなー…他の支店で委託する気もありませんし、ケジメって大切ですよね。

 

 

付けエルフ耳を見ている子は、先週お迎えした子なんですよ。

 

セミホワイト肌DDP、18番ヘッドの子で紹介は、次回にしましょう。