皆さんお久しぶりです。

 

土日は、久々に完全休日だったのでのんびりできました。

 

昨日、秋葉原にいお出かけしてきまして、新刊やら委託品を納品してきましたが猛射が戻って来て暑い…

 

台風も接近しているようで心配ですね。

 

 

 

 

 

 

 

↑ドルポで委託品も納品して来ました。

 

再販ばかりで新しい小物は、ありません。

 

先週からレジン複製した付けエルフ耳のヤスリがけを行っていますが中々進みませんねー。

 

 

 

 

 

 

 

↑新刊も色々ゲットしてきました。

 

なろう系小説も良く読むようになりまして、コミカライズされているものも多いいですよね。

 

ライトノベルも面白そうなタイトルや挿絵でついつい購入して増えてしまいます。

 

本棚を新調しようか悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

↑連休中に撮影したトワさんです。

 

ホワンとした表情がカワエエですね。

 

 

 

 

 

 

 

↑ちょっとまえにガチャガチャシリーズの眼鏡の新作が出ていたのでいくつかゲットしました。

 

相変わらずDDにピッタリの大きさで驚きます。

 

大き目の黒縁眼鏡が清楚なトワさんを引き立てているように見えます。

 

先週のマジカルミライでゲットしたミクさん眼鏡も自分用にレンズを入れてお出かけしてみました。

 

いつかドール用のミクさん眼鏡とお揃いでお出かけしたいですね。

 

ちなみに自分にお洒落ミクさん眼鏡が似合わないのが残念。

 

 

 

 

 

 

↑変わり種でスポーツサングラスもゲットしてみました。

 

チョット眼鏡のツルがキツイですが装備出来ました。

 

でも、この眼鏡をかけるシチュエーションが無い…

 

水着にとか合わせられるかなー。

 

 

では、しばらく付けエルフ耳のヤスリがけが続けて、次の委託品納品までには、いくつか用意できればと思います。