皆さんお疲れさまです。

 

土曜日から無事、お盆休みが始まりまして、9連休の予定です。

 

今回のお盆休みは、初日からエンジンがかかってしまいまして、この間のWFで持っていけなかった小物のシリコン型作成・掃除・日用品買い物・造形具材通販・久々にPS4プレイ・録画番組消化など行いました。

 

 

 

そう言えばコミケが4日間開催でしたっけ?本日は、イベント新作を求めて秋葉原に行って参りました。

 

 

 

 

↑秋葉原に11:00過ぎに到着しまして、ドルポに納品後、メロンに突撃してきましたが店内は、大混雑しておりました。

 

無事、新作東方アレンジCDをゲットしましたがじっくり見れなかったので来週にでも、探してみましょう。

 

 

自分がメロンを出る頃には、地下入口に列が出来ていまして、ギリギリのタイミングでしたね。

 

 

 

 

 

↑コミケで遠方から来られた方が手に取ってもらえるかなーと…先週納品して来たばかりですが持って行ってしまいました。

 

半分程、はけていたので持って行って良かったです。

 

過去のレジン複製品を探していたら、未完成の角などを発掘したので久々に加えてみました。

 

 

 

 

 

 

↑お盆休みに入ってから作成したシリコン型です。

 

WFで量産できなかった「付けエルフ耳」や試作の角や尻尾などのシリコン型ですが休み中にレジン複製を進めたい所です。

 

 

さっき、試作小物の原型を作成していて、表情を入れるのにチョット失敗したかなーと…これじゃない感満載ですがレジン複製まで行ってみましょう。

 

 

ゲットしてきた新作東方CDを聞きながら新作小物を作成します。