皆さんお疲れさまです。

 

結局、前日の夜中まで準備がかかってしまいましたが新作の準備は、なんとか終了しまして、WFへGOです。

 

 

7:30に海浜幕張駅で集合して、会場へ突撃ですが、ディーラー入場方法が変更されていたり、台風の影響で開始時間を延長しますとの事で10:00に開始しませんでした。

 

帰りは、猛射で体力がレッドゲージになり、ヘロヘロになりながら帰宅しまして、風呂→食事→就寝と久々に8時間以上寝てしまい、珍しく、朝に更新しております。

 

では、当日の様子をレポします。

 

 

 

 

 

↑今回の出展状況です。

 

なんだか真ん中が寂しいですが、いつも展示しているピンキーの本申請を忘れてしまい展示できなかったんですよ。

 

いつも撮影しにきていただけるルイルイさんすみませんでした。

 

しかし、ルイルイさんから驚きの新作ピンキーがメーカーから発売される情報をいただいて、ピンキー熱復活か?とテンションUPです。

 

 

 

 

↑今回は、新作の刀に力を入れてしまい、定番で人気のある小物を量産できませんでした。

 

新作を出さないと中々足を止めていただけないのでムズカシイ所ですが「付けエルフ耳」、「ブレストアーマークリア」など量産して委託にも持って行けたらと思います。

 

 

 

 

 

↑新作で一番気になっていただけた「鬼の剛刀」です。

 

ちょっとネタアイテムで心配していましたが14:00には、完売しました。

 

皆さんありがとうございました。次回もWFで再販できるように頑張ります。

 

 

 

 

 

↑あまむすちゃんたちの小物は、角を少し量産しただけでしたが小物も気になっていただけたようで色々とご質問をいただけました。

 

 

 

 

↑モデルのうちの子たちは、みんな私服や浴衣にしようか迷いましたがファンタジーな感じになっちゃいました。

 

 

 

 

 

↑03番カスタムエルフっ子のセリアさん、上目遣いで欲張り10段重ねアイスクリーム食べかけ(名前が長い)を持ってもらいました。

 

やはり10段は、やり過ぎたようで5段重ねの方が圧倒的に手に取ってもらえました。

 

 

 

 

 

 

↑09番カスタム子のナインさんは、新作の「鬼の剛刀」をアピールしてもらえるように鬼娘スタイルで頑張ってもらいました。

 

和装の肩あて、籠手を試作していたんですが間に合わなかったので以前作成した肩当やかたびらを装備してもらいました。

 

しかし、皆さん、肩当やかたびらも気になっていただけたようで次回は、造りかけの肩当、籠手など頑張ってみましょう。

 

 

 

 

 

↑14番ヘッドのいちかさんには、悪魔っこスタイルで小物をアピールしてもらいました。

 

エルフ耳を気になっていただいて、たくさん声をかけていただけましたが「付けエルフ耳」を量産できなくてスミマセンでした。

 

もう少し落ち着いたら、量産して委託に持っていけたらと思います。

 

 

後、試作したフレキシブルに動かせる、尻尾が欲しいなーと声もありまして、これは、パーツが多いいので完成品は、ムズカシイ…

 

キットならなんとかなりそうですが組み立てもチョット工夫が必要そうなのでどうしようかしら。

 

 

当日、自分のブースへ遊びに来ていただいて、皆さん大変ありがとうございました。

 

いただいたご意見も参考にしまして、新作をどうしようか考えさせていただきます。