久々に月曜日から二泊三日の出張から帰宅して来ました。

 

社用車で長野県まで行って、昼過ぎには、愛知県の豊田市に向かうハードスケジュールでしたが心配していた雪もちょこっとしか降らずに助かりました。

 

12/18の夕方にビジネスホテルに到着しまして、名古屋SRで撮影しちゃおう計画のためお出かけしました。

 

 

 

 

↑まずは、アゾンさんやDOLKさんに立ち寄ってから名古屋SRに向かいまして、ドールを取り扱っているお店が集まっているのって良いですよね。

 

名古屋SRでは、誰も撮影していなかったので2時間程撮影しつつ、店員さんと雑談しておりました。

 

流石にドルパの翌日の平日から名古屋SRに行って撮影中に知り合いに会える訳もなく、ちょっぴり残念でしたがプチ遠征できました。

 

 

12/20は、事故渋滞に会いながら、無事帰宅しまして簡単にレポしております。

 

ここでもたくさん撮影したので小出しにレポして行きます。

 

では、本日も早起きなので、もう寝ます。