本日は、予定通りにドルパに行って参りました。

 

8:00頃にビックサイトに到着しまして、しばらく列形成からの待機をして、いつもの建物裏側スペースに移動しました。

 

正面入り口の風が強くて、さらに日陰で寒む寒むでしたが建物裏側は、日差しが当たり、結構快適に待機できました。

 

9:45に建物内に移動しまして、10:00にXパス組が入場してから15分程待たされて、やっと会場入りできました。

 

 

 

↑会場入りしてから一番目的のディーラーさんに行きまして、今回は、無事にゲットできました。

 

何度かチャレンジしてやっとゲットできて、本日のお買い物任務完了です。

 

通りすがりにお買い物をしながら、プライベートフォトサイトの予約をしまして、ディーコードの応募をしました。

 

DDPボディーと11番ちゃんの組み合わせが良くて、№1を応募しましたが、残念ながら外れてしまいました。

 

 

 

↑Koaeeさんが確保された卓にお邪魔させてもらいました。

 

なんと、1番ですって。

 

一番端っこで見つけやすくて、展開させていただきました。

 

前回もお邪魔させていただきまして、毎回ありがとうございます。

 

 

 

↑うちの子達を展開させていただきまして、新人のスタンダード子のトワちゃん、14番褐色肌子のシキさんは、悪魔っこ、03番カスタムエルフっ子のセリアさんは、天使になってもらいました。

 

ファンタジー感満載なのは、いつも通りで皆さんに見つけてもらいやすかったと思います。

 

 

ディーラースペースを一回りして、お茶会スペースを徘徊して撮影させてもらいつつ、雑談していたらDコードの抽選が始まり、あえなく落選でガックリ…

 

14:20からプライベートフォトサイトで撮影してから、雑談してビンゴ大会には、参加しないで16:00前には、会場を後にしました。

 

 

もう少し残っていたかったのですが明日は、4:30に起床して乗って帰った社用車で後輩を迎えに行きまして、そのまま長野県にあるグループ会社で測定してからの昼過ぎには、愛知県豊田市に移動します。

 

2泊3日の出張なので水曜日には、東京に帰りますがドルパの翌日は、有給休暇が欲しいですね。

 

泣く泣く早めに帰宅して、しばらくブログが更新出来なさそうなので、ちょっとしたレポだけ打ちます。

 

 

夕方には、豊田市に到着するので1時間半かけて名古屋SRに撮影に行ってしまうスペシャルな予定を考えているので、これからうちの子を二人準備します。

 

 

 

 

↑そう言えば本日の獲物です。

 

一番狙いの衣装とむじなさんの所で銃をゲットして任務完了でしたが通りすがりで色々購入しちゃいました。

 

今回もじっくりとディーラーさんを見て回れなかったので後で気になる物が出てくるんだろうなーと思っております。

 

では、何回か分けてレポしていくので本日は、もう少ししたら寝ます。

 

会場でお話ししたり遊んでいただいた方々に感謝とありがとうです。