皆さんお久しぶりです。

 

毎度の書き出しですが先週からの連勤で土曜日も午前中に煙突の上で震えておりました。

 

午後には、解放されたので展示会?なるイベントに行ってきました。

 

 

場所は、銀座一丁目駅を降りた『奥野ビル』で開催されていまして、このビルは、色んな個人展示会が行われていました。

 

気になったのは、陶器や絵画など入口からチラッと見えていただけでしたが今回は、Romantikさんのドール展示会に行きました。

 

 

 

 

↑何度かあまむすちゃんの衣装を購入させていただいたディーラーさんでバレー衣装をメインで展示されておりました。

 

15:00過ぎにお邪魔して、お茶やお菓子いただきながら撮影したり雑談して長居をしちゃいました。

 

写真をたくさん撮影させていただいたので詳細レポは、後日行いますねー。

 

12/10(日)の本日が展示会の最終日との事です。

 

 

 

 

 

↑うちの子も踊っているようにポージングして撮影させてもらっちゃいました。

 

 

 

 

 

↑まさかの大きい子サイズの衣装をゲットしちゃいまして、MDDにピッタリ試着できたので後日レポします。

 

 

 

 

 

↑会場を後にしまして秋葉原で新刊などゲットです。

 

先週からラノベも新刊の嵐で結構『積みラノベ』が出来ちゃってます。

 

アイドールの待ち時間にでもどれか読破しちゃいましょうかね。

 

 

 

 

 

↑今回のアイドールには、出展しませんが想定してギリギリまでレジン複製など行っていたのである程度『翼』『付け角』『付け尻尾』『天使の輪』がレジン複製品ができました。

 

次のビックサイトで開催されるアイドールには、出展してみようかと思うのでそれまでには、新作や完成品を持って行けたらと思います。

 

お茶会スペースで出す小物を塗装していて遅くなってしまいましたが本日のアイドールには、一般参加予定なので寝ます。