先週のドルショレポから少し、間が空いてしまいましたが皆さんお久しぶりです。

 

先週も激務で金曜日は、社用車で日帰り福島出張に行かされたりして、中々趣味の時間が取れなくてストレスが溜まっております。

 

ちなみに月~火にかけて愛知県にある親会社へ定期調査で出張して来ます。

 

もちろん、社用車を運転して一人ボッチです。

 

場所が岡崎市なので名古屋SRには、遊びに行けそうもないですね。

 

土日は、久々にお休みを貰えたので15日にドルポで行われるハロウィン集合撮影会に使いたい小物を造形しておりました。

 

 

 

↑悪天候でお出かけしようか迷いましたが行ってしまいました。

 

今回のドレスコードは、『ハロウィン』との事で皆さん魔女っ子が多いいですね。

 

24人のドールが集合したようですが悪天候の為なのか、いつもより少ないですね。

 

 

↑自分の所は、03番カスタムエルフっ子のセリアさんは、『天使』に08番カスタム子の八雲さんには、『悪魔っこ』になってもらいました。

 

使用した自作小物は、天使の輪、クリアパンプス、アンクル、付け角(大)、付けひれ耳、付けエルフ耳、付け爪、流水の籠手クリアレッド、ブレストアーマークリアレッド、悪魔っこの尻尾(試作)です。

 

いつも自作小物で固めて悪目立ちしていますがハロウィンなので気になりませんねー。

 

天使の衣装は、隣の悪魔っこ衣装のインナーなので一着で2着のコーデができる素敵仕様です。

 

店長さんは、角カチューシャと肩にカラスの作り物を乗せてみなさんにバシバシ撮影されておりました。

 

 

 

↑新しい小物は、出発15分前まで作成していて、完成に至りませんでした。

 

レジン複製とバリ取りだけで試着もしていなかったのですがなんとか格好は、付いたようです。

 

新作小物の詳細レポは、後日行いたいと思いますがフレキシブルにポージングできる『悪魔っこの尻尾』を作成しました。

 

試作なのでまだ色々と調整が必要そうです。

 

 

 

 

↑集合撮影後は、撮影フリーだったので新しいアイドルステージ風な場所で撮影しました。

 

天使ちゃんからにゃんこになったセリアさんカワエエ♡

 

この後は、新刊をゲットして帰宅しました。

 

明日から遠出出張なので作りかけの新作小物が完成できないのが残念です。

 

後は、スマホから皆さんの記事にいいねをしようとするとアメンバーの登録がなんちゃらと、また操作できなくなってしまいました。

 

困ったもんです。