昨日は、都内に出張仕事でしたが予定通りに午後に開放されたので秋葉原へGOです。

 

秋葉原には、14:30頃に到着して、いつもの自分コースを一回りして、新刊をゲットしました。

 

 

 

 

↑オーバーロードのコミックが出てました、アニメ第二期も決まったようで楽しみですね。

 

現在は、ダンまちを読んでる最中です。

 

 

 

↑ドルパ会場で欲しい衣装は、ゲット済なのでショーツとMDD用パーツをゲットしました。

 

ホビー館の仮店舗は、通路も広く、ドルポよりも広く感じられましたがかなりの混雑でした。

 

でも、アフターの衣装は、完売が無かったようですね。

 

最近は、かなりの物量を用意してくれているのでしょうかね。

 

でも、7階のドールエリアまで行くまでの階段がツライです。

 

 

 

 

↑撮影スペースもありまして、記念撮影させていただきました。

 

もう一つスペースは、ピンク系のお部屋でしたが、なんで和装の似合う場所が無いのでしょうか?

 

アフターで和装を出すのでコーデしたのに場違い感がハンパ無いです。

 

 

 

 

 

↑07番カスタム子の七夜さん和装が似合い過ぎですなー。

 

 

 

↑リアルメイクにした七夜さんに似合うグラスアイにしてから、追視効果でいつも見つめられている感が良い…良いですよ。

 

和装に似合うかたびら系鎧も気になっていただけたようで夏のWFで量産しようか悩む所です。

 

 

 

↑久々にお会いした店員さんや知り合いたちとお話ししながら撮影していたらあっと言う間に撮影時間が終了してしまいました。

 

撮影スペースは、混雑していて、自分と同じで初日に撮影しちゃるとのオーナー様が多かったのかしら。

 

後は、はがきを持って行くのを忘れてしまい入館書がゲットできなかったのが残念です。

 

 

仕事後のお出かけで体力もレッドゲージで会社に戻らなければならなかったので16:00には、秋葉原を後にしました。

 

 

本日は、午前中に撮影やら掃除をしてまったりしております。