皆さんお疲れさまです。

 

今週もなんだか忙しくて、いつもやらない仕事で出張に行っております。

 

さっきも寝落ちして目が覚めたら、BDデコーダーの容量がゼロになっており、慌てて編集しておりました。

 

スカパーのAT-Xは、週に何度か放送してくれるので、うっかり録画ミスしても助かります。

 

色々と撮影した写真がたまっていて、しばらくネタに困らなそうですがドルパのレポに行ってみましょう。

 

8:00過ぎにビックサイト正面入り口にて一般列の整列が行われていまして、並ぶ前にメッチャ元気に列案内を行っていたドルポの店長さんにご挨拶しました。

 

この時は、お腹の調子が悪くて移動中もトイレに行って、待機中もトイレが傍にあって良かったなーと並ぶ時は、朝食を抜いているのですがなんでお腹の調子が悪くなるんでしょうね。

 

しばらくすると列移動が始まりまして、ドルパ会場の外へ一般列が移動しまして、開いた入口より、会場内が見えておりました。

 

10:00前に列移動が開始されまして、Xパス組が入場後に10:15位でしょうか会場入りしまして、お目当てのディーラーさんの所へ向かいます。

 

一番狙いのエスカイヤクラブさんでは、10人程列が出来ていまして、その時に長い待機列が形成され始めたと思ったら、お茶会の受付列でした。

 

えー!ここは、ディーラーの一番端っ子なのに、何人並んでいるんでしょうね。

 

 

 

↑一番狙いの衣装は、ラスト1着でゲット後にお茶会列に並ぶも半卓は、壊滅で普通の卓も残り11卓とかなりの大盛況みたいですね。

 

卓取りは、諦めて、プライベートフォトサイトの予約列は、なんとか11:40に入れて、第二の目的のむじなさんの所で銃をゲットしまして、一般ディーラー様を回りまして、大行列や完売している所もありまして、お茶会スペースに移動しました。

 

移動した瞬間にすみか列が解消されましたと中々休ませてもらえません。

 

 

 

 

↑お茶会スペースでねいちんさんを発見してお隣に入れてもらいました。

 

今回は、4人連れてきてまして、テーマは、『ピンクコーデ』でうちの子たちは、ピンク一色でした。

 

09番カスタム子のナインさん、褐色ちゃんのクインさん浮いておりました。

 

この子達を出したらプライベートフォトサイトの時間になったので急いで移動です。

 

この時のライフゲージは、目算で1/3でしょかね、かなり急ぎ足で凹んでおりました。

 

 

 

↑プライベートフォトサイトは、時間ギリギリだったので30分も無くて準備も撮影もギリギリ祭りだし、会場内の気温も上昇して汗だくで撮影しておりました。

 

ボーの係の方に写真を撮影してもらったり、小物の事を聞かれたりとあっという間に撮影時間が終了してしまいまして、あんまり撮影できませんでした…

 

 

 

↑ドルショで衣装を購入させていただいたCANDY☆ROSEさんの所に前日撮影した写真を持って行き、連れてきて欲しいですとお願いされてしまったのでコラボ撮影をさせてもらいました。

 

プライべートフォトサイトから手持ちで03番カスタムエルフっ子のセリアさんに来てもらいました。

 

こちらも淡いピンク系で統一された素敵なドレスばかりでエエですなー。

 

 

↑卓に戻って来て小さい子達も出してあげると体力は、レッドゲージで食事をしながらクールダウンです。

 

 

この後は、知り合いの卓に出張に行きましたが、皆さん会場の右端に固まっていたようでかなりの大移動をしながら遊びに行ったりしましてビンゴ大会が始まる頃には、真っ白になっておりました。

 

電車の混雑を避けて、ビンゴ大会中にご挨拶をして、帰宅しました。

 

当日、遊んでいただいた皆さんどうもありがとうございました。

 

ちょっと文章が多くなってしまいましたが、卓レポも小出しに行って行きます。