皆さん大変お久しぶりです。

 

またまた、ブログを放置してしまいましたが、しかっりとドール活動や色々とやっておりました。

 

全て、激務がいけないのですが、年度が変わっても引きずっておりまして、昨日も休日出勤でした。

 

前回のブログ更新からドルショ参戦⇒その後仕事、横浜集合撮影会参加、ドルポフォトコン参加、ドール用小物作成などありましたなー。

 

そう言えば夏のWF参加に当選しておりました!

 

前回は、落選後に補欠合格でしたが今回は、書類に不備が無かったようですね。

 

 

↑昨日は、休日出勤で雨の中煙突に登っておりましたが夕方には、秋葉原にお買い物に行って『転生したらスライムだった件』の新刊やらアフターに遅れて参戦して完売していたパーカーが再入荷していたのでゲットしました。

 

ドルパももう少しなんですよね。ドールイベントが重なるようですが自分も一度は、ドールイベントにディーラー参加してみようかなーと思ったりしています。

 

 

 

↑帰宅してからちょこっとずつ手を加えまして、付け爪の完成品をいくつか仕上げました。

 

前回出展した物にちょこっと造形を加えまして『付け爪Ⅱ』という所でしょうかね。

 

ドルポでうちの付け角を使っていた方がいて、付け爪が欲しいなーとのご意見をいただき雑談させていただいて、やる気が出てしまいました。

 

やはり、自作の小物を使っていただいているとの声を聞くと嬉しくなってしまいます。

 

 

 

↑横浜の集合撮影会に参加して帰りがけにドルポで撮影しました。

 

集合撮影会のテーマが『桜コーデ』だったので花をイメージしてみましたがピンク一色ですなー。

 

この撮影会の為に09番カスタム子のナインさんには、花びらをイメージしたクリアピンクの装備品を新調して花の妖精になってもらいました。

 

九印(クイン)さんもピンクのフリフリ衣装で花の妖精になってもらいましたが横浜では、こんなに可愛いダークエルフさんなのに、褐色肌と気付いてもらえませんでしたね。

 

ドルポの集合撮影会とは、違う雰囲気で知り合いも一人もいませんでしたし、ご意見があればレポなどしましょうかね。