昨日は、結局休日出勤で報告書を一日作成しておりましたが、そのおかげでドルパに出陣です。

 

現地には、8:30過ぎに到着しまして、すみか列に並びました。

 

今回は、すみかでのドレスで狙っているものがあるんですよね。

 

整理番号を配布されると自分は、161番でして、ちなみに最終番号は、473番との事です。

 

9:30過ぎにギロチンイベントで295番が選ばれまして、自分は、ずいぶん後方に移動してしまいました。

 

 

 

 

↑すみか列のお買い物は、11:20過ぎには、終了しまして、欲しい物は、すべてゲットできました。

 

でも、すみか列は、最後まで待機列がいたみたいですね。

 

受注列とジョイフェスの列もレジが同じなのが影響かしら?

 

むじなさんの所でも無事F-MASをゲットしまして、以前購入したうさぎさんが可愛いいイヤーマフもゲットです。

 

すみか列で待機させられたのでディーラーさまで欲しかった物は、ことごとく完売しておりました。残念。

 

 

 

↑すみかでのお買い物が終了後にすぐにプライベートフォトサイト及びお茶会半卓をゲット予定でしたが半卓は、無くなっておりました。

 

11:40からプライベートフォトサイトに05番カスタム子の五樹さんに出てきてもらいました。

 

準備時間も含めて30分間は、短いですよね。

 

せめて、準備台とか用意して欲しかったですね。

 

本当は、半卓を確保して、この子と他3人うぃ展開したかったのですが作戦変更です。

 

 

 

↑saraさんが確保された卓に知り合いが集まっていたのでお邪魔させていただきました。

 

09番カスタム子のナインさんとお迎えしたばかりの09番褐色肌ちゃんのクインさんに出てきてもらいました。

 

 

 

↑にゃんこちゃんのランカたんも連れてきてしまいました。

 

 

 

↑フェイト関係の集合撮影があったので参加させていただきましたがうちのダークエルフちゃんも含めて誰でも参加可能だったようです。

 

画像でしか見ていなかったのですがSDアーチャー?とか拝見できました。

 

会場では、色々な方と交流しながら撮影をさせていただきまして、体力もレッドゾーンに突入してしまい16:00過ぎに会場を後にしました。

 

連日の仕事で過労しているようでイベント時にセーブしてしまうと楽しさも半減なのが残念です。

 

要約した短いレポですが会場で交流させていただいて皆さんありがとうございました。