昨日の寝落ちのせいで、少し風邪気味でへこんでいますが


明日は、いつもの池袋→秋葉原のコースでお出かけ予定です。


今回もDDと同伴でお出かけして撮影などできたらと思います。


お店で見かけたら声などかけていただけると嬉しいです。



この間のDDギャザリングでゲットしてきたスワローテイルメイド


セット黒を出してみました。













オノケンのフィギア・ドール・ピンキー・東方の雑食ブログ

↑スワローテイもメイドさんににているのでアイリに着せても


違和感ないですね。






オノケンのフィギア・ドール・ピンキー・東方の雑食ブログ

↑スワローテイルチームで撮影会をしてみました。


アイリは、L寄せ胸を装備してみました。


同じ衣装でもイメージが全然違いますね。


ダイナマイト恐るべし。







オノケンのフィギア・ドール・ピンキー・東方の雑食ブログ
↑せっかくなので大人数での集合写真を撮影してみました。


全員ゴシックな感じで自分の趣味がフリルリやゴシック好き


だと改めて分かりました。


自作ピンキーもドレスとか多いいですからね。








オノケンのフィギア・ドール・ピンキー・東方の雑食ブログ
↑何年か前に作成した『ラクスピンキー』と『ユーフェミアピンキー』


です。


この頃もドレス系の衣装が好きでオリジナルデザインのピンキーも


ヒラヒラした衣装が多いいですね。


今回の新作も『ゴスロリピンキー』の予定です。