ジェームズ・ピュアフォイさんとROMA | くじらのブログ

くじらのブログ

くじらの日常のことをつらつらと。
日々思っていることをだらだらと。

ずっとブログにまとめようと思っていたけどダラダラと時間だけが過ぎてしまいました。

Huluで配信していた[ ROMA ]をかなり前に見終わりましたw

ROMA


アントニウス役のジェームズ・ピュアフォイさんにハマりました!
私のタイプど真ん中でヤバイ。

ROMA


甘いマスクがヤバイいいですね!
ROMAで披露したその身体がとてもいいですね!
イケメンっぷりハンパないですね!!
ご飯何杯もイケますね!!!

1シーズンの5話あたりでアントニウスさんの裸体シーンがあるのですよ!

ROMA

その素晴らしい筋肉質なお身体を惜しげもなく(ぼかし付きでw)さらしてくれちゃっているんですよ!
そしてジェームズ・ピュアフォイさんにハマりましたwww

したらね、
私が愛してやまない映画ベスト3に入る
「ROCK YOU」という映画にも出ていることがわかりまして。

ROMA


エドワード黒太子。
やーーー!!そこに出ておいででしたか!!
私この人かっちょええな~。チョイ役でも存在感すごいな~!って思ってみていた人!!



運命を感じた瞬間だった。




だけどローマに関しては、最後の2話ぐらいが私の中でがっかりでした。
アントニウスさんがクレオパトラにどんどん陶酔していく様がつらい・・。
ジェームズ・ピュアフォイさんがどんどん情けなくなってくる。
とりあえずその隈取りやめろ。
髭やめろ。似合わん。



ROMAは登場人物は基本みんなスキです。

頭が硬過ぎてで私はあまり共感できないけど、
ただ運がいいってだけで死地ものりこえるヴォレヌスさんも嫌いじゃないです。

プッロもバカでいいですね。

オクタヴィアヌスも大人になってからキャストが変わってすごくいいですね!!
アントニウスさんとぶつかっているシーンなど楽しかったです。
性癖がSっていうのはどーでも情報でしたが。

ROMA

この人のこれはハマり役だと私は思う。


ROMAは長かったけど楽しかった。


Huluに最初に入った時はどーでもコンテンツが多くて、一度契約切ったのですが、
また契約し直したあたりから優良コンテンツが増えてきてウハウハです。
地上波よりもCSよりもBSよりも一番Hulu見てますよ。


私の嗜好は
白人 >>>>> アジア系
なので、好きな芸能人とか好きなタイプとか聞かれると絶対アジア人出てこないのですよね。

ジェームズさんは私の好みのタイプが服着て歩いているようなものなので、
これからは堂々とタイプの人が言えるようになりましたwww




あ、でも日本人で唯一、伊勢谷友介さんは好きです。
余談ですが伊勢谷友介ってググったら「伊勢谷友介 気持ち悪い」って出てきてウケたwww。