まったく更新していなかったけど~ | くじらのブログ

くじらのブログ

くじらの日常のことをつらつらと。
日々思っていることをだらだらと。

全く更新していなかったけど生きてましたよ。

アメブロは完全にロムりの体制になっております。
ときどき、はげしくなうをつぶやくぐらいでしょうか。

寒くなってきましたね。
でも暑がりの私はまだ余裕ですw

最近の活動。
・バイクツーリングキャンプ
2月に1回ぐらいのペースで行ってます。
最近うちのぜふぁーちゃんが車検を迎えまして、いっぱいお金かかりました。
バイクは大人のオモチャですねえ。経済的にw

・写真
撮るほうです。
コスプレの方の写真撮ってます。
私より10ぐらい下の年齢の方ときゃいきゃい言いながら撮影してますよ。
おばはんが若い子と一緒にきゃいきゃいさせてもらってます。
新しい出会いはステキですねえ。楽しいよ。
今度プライベートで知り合ったレイヤーさんと映画見に行きます。
そう、10コ下の子と。すげーな、おい。この年になっても出会いがあるのはすげーよ。
そうそう、いままでD200でがんばっていたのですが、D600が買い時なので買います!!
うひーん。楽しみ~。

・勉強会などなど
仕事半分ですね。
うちは自営業なので勉強しなくちゃね~。休日など勉強会で埋まってしまうことが多いです。
同業者のつながりを求めてふらふらしてます。
撮影依頼があっても、けっこう休日埋まっていることが多いので、お断りすることも多いです(悲)。


多趣味なほうだと自負しているのですが、今は写真に夢中です。
最近はそんなかんじ。