セロリ生活動画あがっております!!

https://youtu.be/XbUwlsIxLws



48時間セロリだけを食べ続けたら痩せるのだろうか。


セロリは摂取したカロリーより、体内で消化するカロリーを多く使うため、マイナスカロリーになる。


つまりセロリだけ食べていたら痩せる!!


というダイエット。


餅田ではなく、小野島が敢行しました。


僕は普段からセロリを食べます。


セロリの清涼感が好きなのですが、


味の濃い物、塩辛いもの間に挟むからいいのであって


何もない所にある清涼感は無意味です。


無の中で颯爽と消える清涼感。


味気ない。


惨めです。


カメラを回しているうちはこの無の空間にいることにも意味を見出せるのですが、


停止のボタン押したら本当に僕は消えちまう


そんな正気ではないこと考える程、腹減りました。


二日目の夜この四角から出してくれ!!と叫んでたのが本意です。


とにかく腹が空いて眠れないので


今度新橋に行ったら寄るべき店をとにかく調べまくり、新橋を一通り調べつくしたら


「濃厚豚骨  東京」


で検索をかけ


 寿司 赤酢  安い 東京」


で検索をかけ


胃酸で腹が痛くなってきて悔しいので


餅田に飯の写真をとにかく送り続けました。


飯自爆テロ。


お前も深夜腹すかせて悶々としろ。




どんどん投稿していったら、


ぼくジンギスカンがたあべたい


となりました。


「ジンギスカン 名店 東京」


で検索をかけ悶絶。


この苦行が終わったらすぐにジンギスカンを食おう。


無の空間の中でそう決意したのです!!


僕は思念でジンギスカン鍋をその場に出し、それを抱き抱え夜を越えました。は?


体重測定後速攻でジンギスカンへ。


餅田とマネージャーの佐藤さんと三人で行きました。


待望のジンギスカン。


一口食べた瞬間、僕の全身を小羊が駆け巡りました。


あの瞬間、僕は大地になったのです。


メー!メー!!!メー!!羊飼いもいます。


僕は空。


それにしても癖のないラム肉!!!!


癖がなさすぎて逆にもう少し癖がないとラム食べてる感じないけど


という贅沢な小言が出るくらい癖のないラム。さすが良い店。


お店探しで困ったら、ぜひ超絶空腹状態でやってください。

アンテナがビンビンなのでハズレないでしょう。


塊肉のラム!ラム刺し!を注文し

バターじゅくじゅくの鉄板ラムハンバーグ!!


うまい!!素晴らしい食に触れ、生を実感するとともに思いました。


胃が小さくなっててもうお腹いっぱあああい


しかし最後に頼んだこのラムハンバーグ、半分お肉を残した状態で鉄板に白飯を投入。


鉄板の上で離散していた肉汁やらを再集合させた飯を


残しておいた肉とモッシュダイブするというフェスになっており、


これを断って帰ることなぞ考えられません。


しかしここで一日6000カロリーを摂っていた餅田メンバーがネイルの時間ということで脱退。


どうしようもう食べれない。


鉄板の上の飯をバーナーで炙りながら、

ほうじ茶をかけお茶漬けにすることもできると店員さんが説明してくれますが、


もうほうじ茶で流し込んでもどうにもならないくらいラムでお腹いっぱい。


先まで僕の体を駆け回っていた小羊ちゃんたちが、お腹の中でウトウトお眠りしております。


「一口でいいなー」と弱気になっていたところ


「私、食べますよ」


の佐藤マネージャーの声。


ペロリと平げてくださいました。とても美味しそうに食べるので見ているだけで満足する程です。


牛タンの時といい、




今回も一番美味しそうなのは佐藤さんでした。


僕は帰宅後、お腹の調子がどうもよくなかったので残りのセロリを二口かじりました。