濃姫米収穫動画あがっております!



https://youtu.be/Mu6dg2-0a70



つい最近田植えをしたばかりなのに


と思っていたらもう収穫です。


子も稲も他人ん家のは成長が早いです。






今回も仙女さんと楽しくイベント参加させて頂きました!




前回同様、



餅田は主催者様にご用意してもらった長靴が履けず、


僕の26.5センチの長靴をぶんどりました。





人の物をぶんどり、自分はふんぞりかえり、

僕が長靴のゴムを伸ばすのをただ眺めてるだけです。


不憫ですね〜


嘲笑ですね〜


歩くとチュピチュピと長靴が音を立てます。


ドラゴンボールZのセルが向かってくる感じです。


爆発前のセルです。


滑稽ですね〜


界王星に飛ばされてほしいですね〜


餅田の足が鬱血することなく、


無事稲刈りは終了いたしました!




僕は物凄く米が好きで、餅田にも負けないくらい飯を食います。


というか僕の方がめちゃくちゃ食います。

大食いロケはほぼ僕が食べています。


その食欲を止めるため普段は玄米を食べているのですが、


濃姫米、新米、精米のおむすび


美味でした!


頭が痺れました。


普段玄米を食べてる人はお分かり頂けると思いますが、


うまい精米は飲み物です。


水です。


なのでいくらでも食べられます。


ゲートが開いてしまいます。


また太ってしまいます。


何とか自分の分のおにぎり2個食べてフィニッシュしました。


本当に美味しかったです!

ご馳走様でした!!





イベント終了後はせっかく仙台に来たのだからと

餅田と佐藤マネージャーと仙台牛タンを食べに行きました。


ケトジェニックを行う餅田、

白米をセーブしてる小野島は、


苦しみ悶えながら麦飯抜きで牛タンを注文しました。


向かいで佐藤マネージャーが美味そうに麦飯を食べます。


たまりません。


でもここで麦飯を追加注文してはゲートが開いてしまいます。


いけません。


でも麦飯うまそう、、


しかもこのお店、牛タンも、漬物も麦飯が進むような最高の塩加減、


餅田はテールスープも頼んだので、

この塩味サッと流すことができたのですが、


スープも麦飯も酒もない僕の口の中では

最高の塩加減が渋滞を起こし玉突き事故の嵐です。


そこに南蛮漬けがトドメを刺してきます。



僕は佐藤さんに


次麦飯を口に運ぶタイミングを教えて下さいと


お願いしました。


佐藤さんが牛タンを食べるタイミングで


僕も牛タンを食べ、


佐藤さんが麦飯を口に運ぶタイミングで


僕はエアーで麦飯を口に運ぶ


空気、うんめぇ


あーーうんメェ


佐藤さんからしたらプレッシャーでしかありません。


向かいで自分と同じを動きをしながら空気を食べて目を爛々と輝かせてる奴がいるのです。


クリアボード越しの奇行。


ミラーリングエアー麦飯。


一緒に食事したくない奴第一位。


佐藤さんと同じペースで食事を済ませ何とかゲートを開けずに済みました。


食事を終えたのに満たされない喪失感は大きかったです。


ずっと麦飯のことを考えてしまいます。


帰りの仙台駅で牛タンの看板があっても、


うわ、麦飯うまそっ


と麦飯にフォーカスしてしまいます。


男は抱けなかった女性のことを忘れられないと言いますが、それと全く同じ感情です。


あー麦飯いまなにしてんのかなー