京都での『ミュジコフィリア』1周年記念イベントは無事に終演! | 人間の大野裕之

人間の大野裕之

映画『ミュジコフィリア』『葬式の名人』『太秦ライムライト』脚本・プロデューサー
『チャップリンとヒトラー メディアとイメージの世界大戦』岩波書店 サントリー学芸賞受賞
日本チャップリン協会会長/劇団とっても便利

おかげさまで京都での『ミュジコフィリア』1周年記念イベントは無事に終演しました!音楽家とダンサーのパフォーマンスに、杉本彩さんとのトークもとても実り多いものでした。少年時代の朔ちゃん=高田幸季くんが来てくれて、「1周年おめでとう」と花束をくれました。杉本彩さんは少年時代の朔ちゃんにきつくあたる役でしたが、少年朔ちゃんは「撮影中はこわいママやったけど、本当は優しいって知ってたよ」と彩さんに話しかけて、彩さんも喜んでおられました。