「フォーエバー・チャップリン」チャールズ・チャップリン映画祭 東京開催中 | 人間の大野裕之

人間の大野裕之

映画『ミュジコフィリア』『葬式の名人』『太秦ライムライト』脚本・プロデューサー
『チャップリンとヒトラー メディアとイメージの世界大戦』岩波書店 サントリー学芸賞受賞
日本チャップリン協会会長/劇団とっても便利

ただいま開催中の「フォーエバー・チャップリン」チャールズ・チャップリン映画祭!!

 

先日、東京・角川シネマ有楽町の初日11/3にトークをさせていただきました。

初回から満席のお客様と一緒に笑って泣きました。

 多数のご来場ありがとうございました!

 スクリーンでチャップリンを堪能する貴重な機会をお楽しみください!

 

明後日19日(土)12.45〜角川シネマ有楽町『ライムライト』上映後、声優の大御所・羽佐間道夫さん(『ライムライト』カルヴェロの吹き替えをご担当)と僕でトークします。

良席はお早めに。今回も大野はサイン会します!

世界的コレクターである大久保俊一さんのお力添えでチャップリンが身につけていたあるもの実物と、

またチャップリンの共演者クレア・ブルームさんから届いたメッセージを披露予定です!

ぜひお越しくださいませ。

 

写真は、初日の様子!