『あのひと』日本外国特派員協会で特別上映しました! | 人間の大野裕之

人間の大野裕之

映画『ミュジコフィリア』『葬式の名人』『太秦ライムライト』脚本・プロデューサー
『チャップリンとヒトラー メディアとイメージの世界大戦』岩波書店 サントリー学芸賞受賞
日本チャップリン協会会長/劇団とっても便利

『あのひと』日本外国特派員協会で特別上映!
海外特派員を中心に60名が参加し、大盛況でした。
上映後、山本一郎監督、榎望プロデューサー、出演の大野裕之が英語で記者会見と質疑応答をおこない、1944年の脚本の映画化という特別なプロジェクトについて熱心な議論となり、製作裏話は会場の笑いを誘い、楽しい時間となりました。
多数のご来場ありがとうございました!
ただいま、全国公開準備中です!